始動

428をクリア。…クリアしたのはあくまでメインシナリオで、おまけシナリオが残ってるので
まだまだ楽しめそうです。サントラとガイドブックまで買ってしまった。
『街』同様、サウンドノベルにとって大きなウェイトを占める音楽も秀逸なのです。


そしてついに我が家のAV機器をリニューアルする時がやってきました。
ずっと我慢してたのを解禁したというか、我慢し切れなかっただけというかw
来週から段々と進んでいく予定。出費がヤヴァイことに…(;´д⊂)


展示会レポート|パチンコ・パチスロの新台情報、展示会情報はパチンコビスタ
三人だけかと思ったら他のも出てくるのね。如月さんまで…


ヤリたいんじゃない、恋がしたいんだ! 草食と肉食の狭間の本音がここにある! - メンズサイゾー
ちょっと気になる一冊。


http://www.asahi.com/business/update/0928/TKY200909280287.html
財務相円高容認は確かにどうかと思うが…にしたって仕方ないだろ、こればっかりは。
嘆くのはともかく、怒るのはお門違いってもんだ。


ねとらぼ:Googleで「AA」と検索すると…… - ITmedia NEWS
ググルさんは本当色々やってくれるw


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090928-OYT1T00470.htm
ムタかTAJIRIのどちらかだな。


http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/28/011/
違和感なさすぎるぞ古田新太


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090930-OYT1T00027.htm?from=rss&ref=rssad
低額カット店に客を奪われたくない既存店舗の維持のためとしか思えんなぁ…
公衆衛生って、じゃあ何日も風呂入らずに床屋に来た場合はどうなるんだ。体も洗うのか?