一新

大型テレビ・アンプ・PS3を導入してついに我が家もHD環境が整いました。
本当はXbox360買いたいところなんだけど、せっかくのフルHDならまずブルーレイが見たい!
という欲望には勝てず。薄型PS3は出たばかりだけど、Xbox360は値段しか変わってないので、ちょっと待てば新バージョンが出るかなという期待もこめて。
そうそう、PCもDVI→HDMI変換コネクタかましてテレビに映してます。
高解像度は実に便利だ…何せダライアスの(以下略)

で、新しい環境で真っ先に見た映画のDVDが「アドレナリンEX」というドイツ映画。
ちなみにジェイソン・ステーサムが出てるアドレナリンはこれで

アドレナリンEXはこちら。

ジャケットからして素晴らしいパクりっぷり。原題は"80Minutes"で、主人公がいきなり毒を打たれるところから始まるので、アドレナリンと似てるなというところから似せたんだろう。

いやこれが予想外に面白くて驚き。途中の突っ込みどころは散々あるんだけどラストが完全に予想の斜め上をいったオチだったんですよ、これがまた。
普通なら「それはないだろ」と怒る人が多いような気もしますが、俺は完全に笑ったので負けだ。
タイトルやジャケットに騙されず、色々な人に観てもらいたい作品です。


力也の気持ち。−『力也の気持ち』120回ですよ!!−声優グランプリweb - ライブドアブログ
力ちゃん、やたらマッチョw


http://www.asahi.com/business/update/1001/TKY200910010387.html
ヨーカドーも売上が芳しくないのか…最近はどの大手でも全く安心できないもんなぁ。


痛いニュース(ノ∀`) : 「風邪で寝込んだ時の彼女のお見舞いがカツ丼」で結婚を断念した男 - ライブドアブログ
俺は何の問題もないが、大抵の人は風邪の時は胃が厳しいだろうからなぁ…


http://hamusoku.com/archives/294134.html
4000万が-400万…大もうけした奴の話も聞くし、こういう奴もいる。株ってそんなもん。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/01/news035.html
確かWinnyやってた京都府警の警官がいたよな。犯罪者が身近にいるから強いんだろ?


最後に、怪しい伝説の二人がNVISIONに登場した映像を。
www.nicovideo.jp
やっぱりやるのは怪しい伝説の実験なんだよなw