無線

無線キーボードとマウスを導入して、完全にテレビのど真ん前でPCいじる生活に。
これで冬場もコタツから離れる必要がなくなった…駄目人間まっしぐらw


ちょっと前の記事の紹介。古すぎるとか言わないよーにw


http://wiredvision.jp/news/200909/2009093020.html
いやぁこれは便利だ…銃のレーザーサイトみたいなもんかね。
でもCATVで時々放送してるビリヤードの世界選手権とか見てみると、これみたいに
正確なショットが当たり前で、それ以上のレベルでの闘いになってるのが凄すぎるw


http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20091003-OYT1T00261.htm?from=rss&ref=rssad
http://news.goo.ne.jp/article/diamond/sports/2009091507-diamond.html
そもそも五輪招致運動自体、事前には全然知らなかったんだよな。日本じゃなくていいって。


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/304971.html
TF6はやったことないので何とも言えんが、逆転裁判4は確かに期待外れだった。
逆に期待以上の出来で喜んだのが428でした。


ポルトガルの国の形が野原ひろしwwwwwwww:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
誰だ、これを発見した天才はw


非モテは彼女ができても非モテ
青春、したかったなァ…(遠い目)


http://www.sugoren.com/report/post_404.php
4位以上は当然だが、5位以下は仕方ないんじゃないのかなぁ…この御時世に奢らせる女は最悪だ。


日々是遊戯:「ハンパないクオリティ」と話題沸騰の「メタルギアソリッド」非公式ファンムービー - ITmedia Gamez
落として見てみたが、こりゃ本当に気合い入りすぎだぞ…世界のヘイポーはどう思ってるんだろうか。


http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-11942.html
これが本当の木村カエレってやつかw さよなら瑛太先生。


戦国武将の“のぼり旗”USBメモリが発売
K女史に捧ぐ。


最後に、こういうジャグリングがあったのを初めて知りました。