低質

松屋で飯食ってたら「明日は明日のかっぜっがっふっく〜♪」と
高校生の団体カラオケみたいな歌唱レベルの歌が流れてきた。
どこのグループが歌ってるのか知らんが…そりゃCD売れない時代になるわけだ。


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/382450.html
うわ、これは凄い!
しかしDCでコンプする奴がいるってことは、他の機種でコンプしてる猛者もいるのかな…


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091011/crm0910111300006-n1.htm
このスターが言う「韓国はおかしい」は図星ってことじゃないか。どういう国民性だホント。


痛いニュース(ノ∀`) : 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキング - ライブドアブログ
お好み焼きとかグラタンはご飯食えるだろ…ちなみに俺はおでんが駄目だと思います。


宮城がやってくれてます。

ここまで作るなら、ちゃんと「投票にHere we go!!!」って言わせろよw