終了

ようやく428をオールクリア。まぁバッドエンドとかをコンプしたわけでもないんだが
とりあえず主要な隠しシナリオまで制覇したのでよしとする。


ボーナスシナリオとして、奈須きのこシナリオのカナン編が収録されている(実写ではなくアニメ絵)が
正直蛇足に感じた。前作「街」でも隠しシナリオでアニメ絵のものはあったんだけど、あれはちゃんと
同じ時間軸で登場キャラを描いていたから別視点の物語として受け入れられたんだよな。
カナン編に関しては完全に過去の物語だから、わざわざ428に合わせなくてもTVアニメ版だけで良かったかと。


おまけにカナン編だけがフルボイス仕様なんですよ。
そりゃ声ヲタである俺としては、本編に顔出ししてる大塚明夫秋元羊介がしっかり喋ってるので
思わずニヤリとしてしまうところだが、サウンドノベルとしての「街」「428」ファンである俺としては
ちょっとなぁ…というところ。アニメでいいじゃん、アニメで。


前作が完成度の高さに対して売上が比例していなかったのを考慮して、二の轍を踏むまいと
売れる(であろう)要素を盛り込んだんだろうけど。
奈須きのこファンではない俺にはシナリオもとりたてて面白くは感じなかったし
入れても入れなくても良かったんじゃないか、という程度。


まぁそれでも428本編が面白いこと自体には何ら変わりないので、お薦めしときますよ。


『年代順で見る偉大なレースゲーム』TOP20 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
F-ZEROは偉大だよな本当。しかしGTA3はレースゲームというくくりでいいのかw


VIPPERな俺 : パソコン初心者は、主語のない難解な文章で質問してくるからイラつく
これは ひどい


痛いニュース(ノ∀`) : 残高1700万円の通帳を拾った男性、落とし主に対し報労金255万円求め提訴 - ライブドアブログ
どこぞの宝石屋で無料配布のチリみたいなダイヤに並んでた乞食と同レベルだな。


http://burusoku-vip.com/archives/1119282.html
さかなさん、マジ凄いっす…そして格好良すぎ


2200枚売れてオリコンチャート9位!「なんだか、むなしくなっちゃった」 | ガジェット通信 GetNews
もはやオリコンの存在意義は広告塔以下だな。別にどーでもいいけど。


申し訳ございません!! | 後藤邑子のTSUBUYAKI
三十路セーラー服w
いえ、ゴトゥーザ様なら全然アリだと思います。


鉄拳の映画版トレイラーがYouTubeに上がってた。

ポールの頭はさておきwレイ・ウーロンの声は石丸博也がやってくれるんでしょーか。