後継

神谷明が降板してどうなるかと思ってた毛利小五郎役は、小山力也になるという噂が…
ジャック・バウアーなら推理しなくても強引に逮捕して自白させるんじゃないかとw


さて今週の水曜シアター9は、アクション番長ウェズリー・スナイプスの「デトネーター」初放映ですよ!
アロハシャツ着たオカマ喋りのアフロ番長はこの作品でしか観られないだろう、多分w
しかしスナイプス大運動会といい男道といい、銀座シネパトスは番長大好きだな。

映画「シューテム・アップ」鑑賞

シューテム・アップ(原題:Shoot'Em Up)はクライヴ・オーウェン主演の、タイトル通りガンアクション映画。
これが爽快で愉快で痛快だった!もうとにかくお馬鹿なガンアクションの連続で、実にたまらない。


真面目に観てたら「何で主人公に弾が当たらないんだよ」とか無粋な突っ込みするんだろうけど
これだけ有無を言わさぬ銃撃戦の無茶苦茶な演出を見せられたら「参りました」と言うしかない。
ラスト、スタッフロールに入る直前まできっちり魅せてくれます。お馬鹿なガンアクション好きは絶対観とけ!

映画「ザ・マジックアワー」鑑賞

佐藤浩市主演の三谷幸喜作品ですな。三谷作品という時点で、万人に無難といえば無難。
「ボスに言われた殺し屋を用意できないから、売れない役者をボスの前に呼んで殺し屋の演技させよう」という
お馬鹿なストーリーは、コメディ作品としてバッチリ。とにかく笑ってしまう。
大画面で観たせいなのか、セットが安っぽく見えたのがアレですが(^_^;)
主役から端役までキャストがやたら豪華だったなぁ…しかもそんな端役までも味のある役に仕上がってるのは
三谷幸喜の手腕なんでしょうか。見事。

サウスパーク公式サイト

本国で、WWEをネタにした回「W.T.F.」を放送。
ニコ動みたいな低画質ではなく、最初にCM見るだけで高解像度のものが今月末までフル視聴できます。
11月いっぱいは見られないけど、12月以降はまた見られるという凄まじくサービス旺盛な仕様です。
ブルーレイ一枚に二話しか収録しないような、日本のクソアニメ販売元も少しは見習えってんだ。
W.T.F. - Full Episode - Season 13 - Ep 10 | South Park Studios
日本語字幕がないので詳細まではわからないんだが、見てるだけでもある程度わかるのが愉快。
ビンス…w


逆に低画質でも楽しい、AVGN(Angry Video Game Nerd)がクソゲーをけなしまくる動画ご紹介。
D