落胆

今週のトロステは劇場版マクロスFロロナのアトリエ。来週もアニメとゲームのネタらしい。
一般ネタを扱わなくなったのか?全部ただの宣伝にしか見えなくてちっとも面白くない…。


ググるな危険:プログラマで、生きている:エンジニアライフ
自分で調べるというのは基本だが、検索に頼りすぎるとこうなるという。
検索というのは判断能力も同時に問われるものだ、というのを理解してないんだな。


ヤクザに市橋捜査を依頼か - ライブドアニュース
父親の気持ちはわからんではないなぁ…昨今の警察官の犯罪の多さを見たら尚更。


http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/11/16/ibs/index.html
うわ、これまんま俺該当するわ。自分はストレス溜まらない人間だと思ってたんだが…


ちょwwwwww来週の深イイ話にラブプラスwwwww : VIPでカラサワギwww
>35 拒食系だろwwwwwwwww


http://www.kotaku.jp/2009/11/hl2_nes_mod.html
「スーパーゴードンブラザーズ」…周囲でトラブルばかり起こりそうな兄弟だw


http://www.gpara.com/kaigainews/eanda/2009111801/
もいっちょFPSゲームネタ。恐怖の疾走ゾンビが可愛らしくなってるぞ。


http://mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/11/18/20091118mog00m200023000c.html
テレビ購入でBS11が映るようになったので、録画してみようかなと。


こりゃ本物だ!コメントは非表示にしましょう。
D