厄介

最近Windowsの「ウィンドウを最大化や最小化するときにアニメーションで表示する」が
いつの間にか有効化されてて参る。どうにもブラウジングしてる時に勝手に変わるようだ。
ちょいと調べてみたらVistaでも発生するらしい(ウチはXP)。ウザすぎるぞこれ。


2月BD/DVD発売のセガール最新作、邦題を一般公募 - AV Watch
PS3は持ってるからいいが、セガールお宝グッズは欲しい!応募してみようと思います。


異性にモテたきゃ、野菜を食べろ!? - メンズサイゾー
野菜を〜いっぱい食う〜♪(「コンドルは飛んでいく」のテーマにのせて)


痛いニュース(ノ∀`) : 「武器は使わない」「ギブアップあり」 中学生が6対6の殴り合い→“決闘容疑”で書類送検 - ライブドアブログ
決闘罪の存在は知ってたが、この御時世で適用される輩が出てくるとは…
ステゴロでギブアップありなんだし、個人的にはやらせてやってもいいと思うが。


いわく付き物件ってどう思う? : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
俺は全然アリです。こんなんで格安物件に住めるなんてラッキーすぐる。


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/993630.html
楽しすぎるw


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/871297.html
衝撃の真実。マリオとルイージに関しては、映画「恐怖の報酬」に出てくる
「マリオ」と「ルイジ」って役が元ネタだとばかり思ってたんだが。


http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091123-OYT1T00561.htm?from=rss&ref=rssad
水樹奈々出場か…確かにCDは売れてるが、一般の認知度はどれ位なんだろう。


YouTubeHDの虫姫さまふたりPVがあまりにも高解像度なんで感動した。
フルHDのテレビで最大化しても何らノイズが目立たない…本当にYouTubeかこれ。