AV環境が整ってからというもの、購買欲が次々と…
「冒険野郎マクガイバーDVD-BOX1」ブルーレイでは「ソウ」ストリートファイター」を
思わず購入。ストリートファイターに関しちゃDVD持ってるのになぁ(^_^;)
あの超大作「ダークナイト」は2500円だったのに、ストリートファイターは3500円。
我ながら金の使い方を間違ってる気がする。

映画「ハルク」鑑賞

アメコミ原作だけにまた暗いバックストーリーのある、緑の怪力超人のお話。
何でこれをディズニーチャンネルでやってたのかがよくわからんがw
米軍相手に大暴れするシーンはさすがに豪快で愉快ではあったんだが
いかんせん話に突っ込みどころが多すぎて、真面目に見る気にならず。


後に「インクレディブル・ハルク」としてキャスト・スタッフ・ストーリーを
一新して再制作されてるんだよな。なかったことにされてるんでしょーか。

映画「ヘアスプレー」鑑賞

デブの女の子がオーディション番組に出場してすったもんだするミュージカル映画です。


内容自体は普通かと思ってたこの作品、ジョン・トラボルタが主人公の「母親役」で
出演していると知ってから非常に気になってましたw
デブのおばさん役をやるにあたって、特殊メークに6時間位かかったらしいんだけど
その甲斐あってママトラボルタ違和感なさすぎ(^_^;)普通にいそうだぞ、あんな母親。
ちなみに父親役はクリストファー・ウォーケン。両親揃って怖すぎるだろw


ミュージカル映画は基本的に苦手なんだが、これはすんなり見られました。
作品の八割以上が歌と踊りだったんじゃないかなw
舞台が60年代ってことで人種差別問題とかも採り上げてますが、重くないから楽なんだな。
踊りも歌も見応え抜群なので、損はしないと思います。


郷好文の“うふふ”マーケティング:もはや100円でも売れない……自販機不況に活路はあるか? (1/2) - ITmedia ビジネスオンライン
若い頃に比べると自販機使わなくなったなぁ…缶コーヒーを時々買うくらいか。
利用者の九割が男というのは知らなかったな。


http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1404.html
>「文化を侵略する韓国」
>「戦争の侵略者、日本」
えっと…チベットは…


餃子の王将の前に飛車置いてきてやったwwwwwwwwww:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
7が見事すぎるw


http://hamusoku.com/archives/1197262.html
>第拾話 オタマダイバー
こういうの考える奴は大好きですw


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091123-OYT1T00898.htm
戦国BASARAが火付け役なんだろうけど、ここまでブームになるとはなぁ…


http://moratorium.livedoor.biz/archives/1914018.html
いやいや、イライザといったらこれですよ?


http://www.kotaku.jp/2009/11/mortal_kombat.html
ぬおぉみんな超カッコイイし!何でこれにしなかったんだろう。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51344541.html
にわかもいいとこだな…じゃあ俺も対抗して。

リーのりのり、映画を語る
「子供の頃から映画が大好きで、一日中映画観て過ごす日も多々あります。
かなりマニアックな映画も好きで、特に好きな邦画はデビルマン、デッドオアアライブ、新宿純愛物語です。」

…あれ、普通だ。


D
念願だった政権交代をして、総理になった途端に態度が弱気になったよな。
語気を荒げて総理叩きしてた頃の元気はどこいったんだ。