根っからのコタツ人間たる俺ですが、未だにコタツを出してなかったりします。
今住んでる部屋が暖かい(=夏は暑い)せいで、暖房器具どころか寝る時も毛布一枚で寒くない。
去年はもうちょい早く出してた気がするんだが…暖冬なのかな。

映画「ブロークバック・マウンテン」鑑賞

ヒース・レジャーがゲイ役を熱演したという、禁断の同性愛を描いた作品です。
CATVでやってたので、ヒース・レジャーの他作品を観ておこうと思って観ました。


テーマが難しいだけに、説教クサいというか押しつけがましい感じの作品になるのかなと
思っていたが、いつの間にか作品にのめり込んで観てました。
山場もなければ謎解きもアクションもないんだけど、淡々と描かれる二人の生き方と
美しいBGM・風景を観ているだけで何故か目が離せないというか…
若い頃に観てたらつまらなかったんだろうけど、この歳にして享受することが出来た魅力。
あの「ハルク」と同じ監督とは思えないほど大人向けの作品でしたw


http://mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/12/07/20091204mog00m200121000c.html
メンズノンノときたか…全く繋がらないジャンルだと思ってたが。


電撃 - 長く愛される定番メニューを目指して! 『マーボーカレー』が商品化されるまで
今までなかったのが不思議な位。


オートセーブ後に本体の電源を切ると発生。『Assassin's Creed II』にゲームが進行できなくなるバグが存在 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
特定の箇所とはいえ、オートセーブだから気にしてないとアウトだな。


上杉隆×窪田順生「ここまでしゃべっていいですか」:なぜ朝日新聞の記者は、高い給料をもらう“権利”があるのか? (7) (1/2) - ITmedia ビジネスオンライン
朝日は害悪でしかないな、もはや。


http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20091204-OYT1T00131.htm
学習と科学もそうだが、昔からなじみがあるものがなくなるというのは、一抹の寂しさが…


まさかの年齢に驚愕…お色気いっぱいのセクシー美女たちが集結:らばQ
これは凄すぎる!


祈祷死のお薦めwこれは俺も笑わせて頂きました。