無神論

今日はクリスマスイブですが、勿論何もありません。
つーか最近は何もかもやる気が失せて、休日も平日もただ無意味に過ごしてます。
ゲームもしてなきゃ映画も観てない。この先どうなるんだ俺は。
時間は過ぎる
時間は過ぎる
時間は過ぎる←ダークシード

GAME SIDE

先日ゲームサイドという雑誌を今更ながら知りまして
今出てる号が、巻頭46ページダライアス特集なんですよ。
確かにPSPダライアスバーストが発売になったけど、それにしたって過去のシリーズを
丸々50ページ近く割いて特集する奇特な雑誌はまずないだろうとw


他にも「今こそ!ゲームボーイ!」とか「並木学インタビュー」とか
完全に古参のゲームマニアにしかわからない特集ばかり。


そこで紹介してるGBソフトがまたマニアックで(俺がGBに詳しくないのもあるが)
一本もタイトル知らないし…「バニシングレーサー」「トリップワールド」
「ルナランダー」「エアロスター」「メガリット」って知ってます?
ルナランダーはタイトルだけなら聞いたことあるけど、GB版の存在は知らなかった。


昔はCONTINUEがマニア向けゲーム雑誌だったが、今はアニメとか特撮ばっかで全然面白くない
(最新号でようやくラブプラス特集だったが)これはゲームサイドに乗り換えだなと。
バックナンバーまで思わず買っちまいました。本当は創刊号から欲しいんだが…


宝くじはどのくらい当たらないのか - Excite Bit コネタ
せっかくのクリスマスイブなので、夢のお話なんぞをw