理不尽

シー・シェパードの海賊行為はいつまで野放しにされるんだ?
さっさと沈めろ、あんな国際犯罪集団の船は…と思ってたらもう南極海で沈んでた。
どうせならミサイルか何かで徹底的に破壊して、テロに屈しない日本を見せつけるべき。


http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1097196.html
マスゴミのゴミっぷりは今に始まったことじゃないが、あからさまだな朝日、とw


http://octhan.blog62.fc2.com/blog-entry-1154.html
で、国内の記事よりも米国務省のWebサイトの方が正しく情報を流してるという。
本当にこの国のマスゴミは駆除しなきゃ駄目だ。


http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20100105-582682.html
>指鉄砲
まさかミック・フォーリーじゃないよなw


ゲオで今度はファミコンやスーパーファミコンが半額になるセールを開催中 : さざなみ壊変
昨年末に続いてまたしてもGEOで。また探しに行ってみるかな…


コーエー社員「朝鮮海」表記問題で2chに書き込み「文句あんなら買うな」 : オレ的ゲーム速報@刃
「東海」表記は知ってたが「朝鮮海」なんてのは初めて聞いたな。


任天堂はサンタさんを忘れない | インサイド
ニンテンドー・オブ・アメリカはなかなかニクいことしてくれます。


「こんなことになってたんだ…」体重113kgと54kgの女性をスキャンした断面写真の比較:らばQ
やっぱり脂肪なんだな…外側も内側も、ここまで見せられると頷くしかない。


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3VS%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3-DVD-%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC/dp/B0012UYNH8
今日の駄目そげなタイトル。



声の裏返り方がホント似すぎだわ、ビューティーこくぶ