爆笑

伊集院光のラジオ「深夜の馬鹿力」にて、リスナー投稿ネタ。

押切もえの顔を見てるとトリケラトプスに見えます

大笑いした。


http://digimaga.net/2010/01/movement-of-kendo-caught-with-high-speed-camera.html
うーむ、さすが全日本の決勝ともなるととてつもないレベルだな。
どっちが先に打ち込んだのか、素人目にはさっぱりわからん。


googleで「exoo」と入力してみろwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
ホントだ!何だこれw


Loading...
全体的に2002が酷い気がするな。そしてチョイ・ボンゲの安心感w


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2406932.html
毎回ネタを採り上げてるが、何か好きなんだよなぁ。


あるある!『ゲームにおける死亡フラグ』15選 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
ついこないだまでデッドスペースやってた俺には納得できることばかりw


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100124-OYT1T00073.htm?from=rss&ref=rssad
>しかし、市長は秋田中央署に提出した被害届を取り下げない考えを示した。
市長グッジョブ。謝れば済む、なんてわけがない。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100124-OYT1T00277.htm?from=rss&ref=rssad
警察グッジョブ。犯罪者は駆逐せよ。


Tatsuro Taniguchi on Twitter: "JALとANAの両社に、マイルをハイチに寄付したいと要望を送ってみた。JALの回答:「そのようなサービスはございません」、ANAの回答:「過去にもお客様ご要望で四川大地震などで臨時対応したことがあり、早速担当部署に検討させます」。ユーザーと向き合う姿勢がまるで違う。"
実にわかりやすい。


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100127/plc1001271901014-n1.htm
自分たちの保身しか考えてないから、民意は完全無視の方向なんですな。
誰のお陰で飯食えてると思ってるんだ、クソの役にも立たない官房長官の分際で。