努力

昨年春に成功したダイエットが、夏から秋にかけての仕事の多忙さのせいですっかり元通り。
再び仕事帰りに毎日歩き始め、ダイエットに励んでいます(食事はそのまま)。
三ヶ月近くかかったからなぁ…道は長い!byダラン・マイスター


「24」のキーファー・サザーランド、牛への投資でだまされる - シネマトゥデイ
何やってんだジャック…つーかアンタ投資しなくても十分稼いだだろw


「24」のジャックが女装?賭けに負けたキーファー・サザーランドがドレス姿で登場 - シネマトゥデイ
やっぱり何やってんだジャック…これは是非小山力也に喋って頂きたい。


寒すぎて力尽きたのか、走っている途中の姿のまま凍り付いてしまったコヨーテの写真 - GIGAZINE
うーむこれは凄い。漫画とかでカチンコチンに凍ったキャラみたいだ。


アメリカの公立高校で800人中115人の女子生徒が妊娠していることが判明 - ライブドアニュース
世も末だなこりゃ。


成田空港とは何だったのか - ライブドアニュース
空港は使われてるから箱物ではないんだろうが、利権絡みの箱物行政だよなぁ。


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100125/plc1001252028014-n1.htm
これは「逆ギレ」なのかな。前原が言わんとしてることはもっともだと思うが。


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100126-OYT1T00070.htm
そうだよなぁ、お前みたいなクズが当選するんだし。


ゾンビパラダイスアクション『デッドライジング』が映画化! - ファミ通.com
うわぁ…駄目そう…(^_^;)


音楽業界がいかに危ないか俺が優しく教えるスレ【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
元々ミュージシャンのCDはそんなに買っても借りてもなかったが、今は更に。
買ってるのはポアロのアルバムとゲームのサントラ位か…魅力のある音楽が少ないです。