新製品

噂のチョコレートスパークリングを買ってみたw
開けた瞬間にチョコの香りががっつり!原材料にチョコレートを一切使用していないのに
ここまでチョコの香りが再現できるとは驚きだ。
で、肝心の味なんですけれども…う〜ん、普通のサイダー?確かに後味はチョコレートだが
飲んでる最中は普通の炭酸飲料って感じです。
最近はめっきり炭酸飲料を飲まなくなったので、実に久しぶりの炭酸でしたとさ。

映画「秘密結社鷹の爪 THE MOVIE2〜私を愛した黒烏龍茶〜」鑑賞

劇場版の3が公開中なので、丁度地上波で深夜放送していました。
いやさすがに安定して面白い。前作同様にバジェットゲージシステムや
告白タイムも盛り込んで、ついつい吹き出してしまう愉快な台詞のやり取り満載。
もうケイト・ウィンスレットはほっといてやれw


基本的に鷹の爪の制作に関してはFLOGMANただ一人で行っているわけですが
今回は大御所の声優陣を起用。野沢雅子銀河万丈滝口順平
そうそうたる面子に、とんでもない仕事やらせてますよw
実に楽しい作品でした。


「鷹の爪 THE MOVIE3」大ヒットで新作DVD1万枚を無料配布
てなわけで劇場版3の特典。相変わらずセンスが良すぎるw


第20回こはたあつこ「不況の中でけらけら笑う!パクリ映画専門の製作会社の巻」:うわさの現場潜入ルポ - シネマトゥデイ
堂々とインタビューに答えるあたりが清々しいなw
俺はこういう会社を目指した方がいいのかもしれん。


「史上最悪の映画」はジョージ・クルーニー主演のバットマン映画-映画誌エンパイア - シネマトゥデイ
昔からかなり酷いと評判なんだが、「Mr.フリーズの逆襲」は見たことがないんだよね。
二位の「バトルフィールド・アース」は文句なしw鼻水トラボルタは頑張ってるんですが。


http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20100204-592413.html
よりによってこの名前か(^_^;)


闇社会に連れ去られた可能性も!? ”除霊タレント”織田無道氏が行方不明に|日刊サイゾー
そういや見かけないなと思ってたが…しかしこのジャケットは何とかならんのかw


http://www.sugoren.com/report/post_560.php
付き合った人数はともかく、彼氏いない歴は別にどーでもいいと思うんだがなぁ。
そして何故趣味で嘘をつく!?


http://ask-john.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/anime-3542.html
これは時代の問題もあると思う。アニメファンつったって、割とコアじゃないと
板野サーカス」って言葉は出てこないと思うが…


http://d.hatena.ne.jp/doraman/20100203/p1
こんな本が出てたの知らなかったな、面白そうだ。