誤認

先日、ゲーセンのUFOキャッチャーの景品に「フリース」と書いてあるのを見て
何、マリース!?グッズがプライズ景品にあるのか?と思ってしまった俺は
どこに出しても恥ずかしくない、立派なWWE脳じゃないかと思ってます。

華麗なる食卓

CoCo壱にてつい500gを注文してしまい「あぁ、食べ過ぎかな〜」と反省しているところ
後から隣に座った兄ちゃんが700gを注文して、しかも俺より早く食い終わって去っていったw
まぁ食べるスピードが遅いのは元々自覚していたが、何となく負けた気分だ。

映画「BABEL」鑑賞

ブラッド・ピット、ケイト・ブランシェットというハリウッドスターが名を連ねる中
日本のシーンでは役所広司菊池凛子が堂々たる演技を見せる、という話題になった作品。
監督は「アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ」という、舌を噛みそうな名前ですw


作品そのものは評価が真っ二つに分かれてる感じですが、俺は好きな作品。
アメリカ映画なんだけど、何故か邦画っぽいようにも感じられました。
人物の心理描写と、静かにギターを奏でるBGMの印象がそうさせてるのかな。
見終わった後の感想が凄く難しい作品なんじゃないかなと思います。


それぞれが切なく、どうにもならない感が漂うんだけど
強く生き抜いていこうという心の芯が表現されています。
アクションでも恋愛でもサスペンスでもなく、ヒューマンドラマなんだけど
人間同士というよりは個々の魂を強く押し出しているというか。
…どうも俺はこういう感想の述べ方が苦手だな(^_^;)


ちなみに以前BSフジで放送されていたのを録画しておいたんですが
劇中に流れるテレビのニュース番組がTOKYO MXだったのが何ともw
BSで放送される映画は、地上波と違ってエンドロールまで流れるのが良いですな。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51477307.html
女性は目を大きく見せたがるというが…こんな奴、映画「アバター」に出てなかったかw


http://guideline.livedoor.biz/archives/51422087.html
サウスパークは鉄板です。あれほど原作に忠実に吹き替えで再現できたのは神がかってた。
ゲームだとMGSもそうだがポリスノーツかなぁ…家弓家正阪脩、そして塩沢兼人


パパイヤ鈴木が33キロ減量に成功! 秘訣は“一石二鳥”のお得感!?|最新ニュース|eltha(エルザ)
細くなりすぎて気持ち悪いぞw


痛いニュース(ノ∀`) : 若者のバイク離れが深刻 国内のバイク生産、ピーク時の1割以下 - ライブドアブログ
また「若者が〜」理論か。最近は全部「若者離れ」にして思考停止し過ぎじゃないか?


http://hobby-channel.net/game-news/18127-18127.html
K女史向けニュースw
大谷吉継立木文彦雑賀孫市大原さやか、そして黒田官兵衛小山力也とは
また思い切ったキャスティングだな、楽しそう。


「怒首領蜂が失敗したら業界から去ろうと思った」 IKDさんケイブで弾幕を作り続けた15年 : さざなみ壊変
バトルガレッガ怒首領蜂は俺にとって本当に大きい存在です。IKD氏の英断は素晴らしい!


なんだこの自販機wwwwwwwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
いろんなのがあるなぁ…個人的にはやる気なしの150が好きw


[Yahoo!のパスワード忘れた時の画面は利用者をバカにしている件] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
AHOO!