病中

いつもは普通に私服なんですが、今日は仕事の後で別の会社の職場見学の予定だったので
スーツにトレンチ、マフラーに手袋、ビジネスバッグ(全て黒)というスタイルで出社しました。
帰り際に同僚が「何か運び屋か密売人みたいな格好してますね」とかのたまってるし。
黒のトレンチ着たサラリーマンは全員運び屋になっちまうだろうがw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1419529.html
100均とかで売るならともかく、840円は出さないだろう…割り箸で十分だし。


若者、アウト! - Chikirinの日記
極端な話だとは思うが、説得力はある。本当、将来が見えません。


http://sankei.jp.msn.com/world/america/100215/amr1002150131000-n1.htm
これは問題発言なのか?あれだけ米国経済は傾いてるわけだし、在日米軍だって不要だろ。
かといって中国とか韓国にすり寄る必然性も皆無だが。


http://hamusoku.com/archives/2619751.html
でもこれはなぁ…(^_^;)


http://wiredvision.jp/news/201002/2010021323.html
レーザーっつーと未来な感じがあるが、蚊をこれで仕留められるのはいいなぁ。


何か大きなことを成し遂げるときに、最初にやること - My Life After MIT Sloan
これはためになるなぁと。


最後に、恐ろしくリアルな野球洋ゲーを。

選手の挙動とか光の具合は言わずもがな、トイレに立つ観客までいるって、作り込みすぎだろw