終了

ついに仕事が終了しました(有休消化なのであと少し在籍はしてますが)。
7年間は長かったようで短かったようで…いかんせん会社側からの契約終了なので
感慨深いものがあったりなかったりと微妙な心境ではありますが。(^_^;)
とりあえず今は次の派遣先に備えて、休養するのと同時に心の準備をば…


似合うメガネの選び方 | nanapi [ナナピ]
全女性必読。


第7回 【続編】明日クビになったらどうします?:日経ビジネスオンライン
>自分の市場価値の低さ
ぐおぉ耳が痛い!


http://www.janjannews.jp/archives/2744309.html
警察に限らず国会議員もそうだが、血税で生活させてもらってるんだからマトモな仕事しろ。


彼氏の元カノの人数は「少ないよりも多い方がいい」アンケート結果で明らかに | トピックス | 東京ナイロンガールズ
じゃあ俺5人だったってことにする。


【12歳以下限定】 あなたがこれまでに遊んだ中で一番面白かった… - 人力検索はてな
ポケモン強し!
…まぁここで「モータルコンバットです」「ラブプラスです」とか答えられても困るがw


今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
龍馬伝も酷かったです(放送中、全シーンがこの表示)。風来のシレンじゃないんだぞw


Excite エキサイト
56mってだけでも凄まじい記録だと思ったんだが、まさかハーレーとは。


最後に、R-TYPEのTAS(タイムアタック)。
人間のプレイじゃないからアレだが、この無駄の無さは芸術的ではあるw
D