一寸

今日は実家に帰って両親に顔見せてきます。
未だに親孝行らしい親孝行をしてないんですが(汗)たまに帰って
元気な顔を見せるだけでも良しとしてもらおうかなと。(^_^;)
本当なら「これで温泉旅行でも行ってきなよ」と包んであげられればいいんだが
先立つものがない…というか下手すりゃ職を失う可能性がある今はとても。


格差脱出研究所 -勝ち組負け組に二極化する格差社会-
こんなサイトがありました。FX云々はさておき、格差は事実だよな。


トヨタ「ちっ、うっせーな。だったら工場閉鎖してやんよ」 アメ「えっ。それは困ります(´;ω;`)」 とりのまるやき(保守)
トヨタの肩を持つ気は更々ないが、叩いたんだから生産縮小は当然の流れだろうがw


湯切り不要の焼きそば、ペヤング「スープやきそば」試食レビュー - GIGAZINE
そもそもスープ焼きそばを食ったことがないので、どういう感じなのかがわからん。


今日東京地方裁判所の強制執行官が来て強制執行され | 堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」
強制執行自体は法的な手続きを踏まえて行われたんだろうけど、そもそも株主は
自分で選んで買った株で損しただけなのに文句つけてきてんだよな?
ギャンブルで負けたのを他人のせいにするのは本当みっともない、だったらやるなよと。


"顔の印象が…"メガネ顔の恐怖 - ライブドアニュース
そう、眼鏡をかけると女性が素晴らしく見えてしまうのだから恐怖なのだ←違


痛いニュース(ノ∀`) : 村で唯一の医師が辞意。献身的な医師に対する村人の心無い罵声が背景か…秋田・上小阿仁村 - ライブドアブログ
病気も怪我も自分たちで何とかするから構わないでくれ、という村のメッセージなのか?
ライフスペースじゃあるまいし…善意の医者が本当に可哀想だ。


井筒監督、沢尻エリカにエール!「捨てる神あれば、拾う神あり」 - シネマトゥデイ
拾った沢尻に捨てられた監督が言ってら。つかまだ映画撮ってたのかコイツ。


[GDC 2010]ベテラン開発者が設立したインディゲーム開発チームの「マクガイバリズム」 - 4Gamer.net
いい言葉だ、「マクガイバリズム」w


最後に、とあるビデオ屋の壁にあった広告。

いや、言いたいことはわかるんだけどさw