冷笑

実家はCATVに加入してないので、テレビからは必然的に地上波が流れてるんですわ。
親父がお笑いを見たがるので「爆笑レッドカーペット」とか一緒に見てたけど
スタジオ内:爆笑
自宅:沈黙
という空気感の違いがまざまざと…笑いの質が低すぎる。「冷笑レッドカーペット」に変えるべきだろ、タイトル。
レッドカーペットに限らずとも、今時のお笑い番組はどれも同じようなもんか。


また、初めて珍獣ハンターイモトアヤコを見たんだが、コーナー自体が全然面白くない上にイモトはただうるさいだけのタレントで、何が理由で起用してるのかがさっぱりわからなかった。
あれ楽しめてる人っているのか?BSの「音楽のある風景」とか流してる方が1000倍マシだ。

Windows7

先日、一万円で安売りしてたのでWindows7 Home Premiumを購入してしまった。
まだ全然入れ替える気はないんだが、将来を見越して32bit版じゃなくて64bit版を買っとくべきだったかな…?と思ったり思わなかったり。

天下一将棋会

ゲーセンにいつの間にか通信対戦対応将棋のゲームが出てた。どこのメーカーかと思ったらQMA麻雀格闘倶楽部など、通信対戦においては一日の長があるコナミからだった、なるほど。
プレイしたわけではないが、将棋みたいに長時間プレイになるゲームはプレイ料金がキツいのでは。
でもってこれが成功したら、やっぱり囲碁とか出てくるのかな?


http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100311/trd1003111637007-n1.htm
そもそも今の情勢を見て「将来に夢がある」とか言える奴がいるのかって話だよな。
逆に、そう言える奴は逆境をチャンスとして成功者になる可能性が高いかもしれないが。


http://hamusoku.com/archives/2877806.html
いやホント、現状は酷いです。低待遇に加え、採用する気のない募集とかが多いから困るんだ。


CIA☆こちら映画中央情報局です: クリストファー・ノーラン監督本人が「新・スーパーマン」の構想を語った!!、それどころか、「ダークナイト」の続編「バットマン3」も進行中だった!!、2大ヒーロー映画を同時に進める天才監督による「スーパーマン」&「バットマン」の最新作はこんな映画だ!! - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログです
スーパーマンだけでなく、ダークナイトの続編も進行中だったのか!
自分の作品とはいえ、あの傑作の続編はかなりプレッシャーだろうなぁ…


http://narinari.com/Nd/20100313218.html
ひ、酷いキャスト…コントかこれは。まともなのは鹿賀丈史くらいじゃないか。


http://www.royalhost.jp/royalblog/2010/03/post-137.html
500円パンケーキ、好評につき対象店舗拡大だそうです。


Excite エキサイト
おぉ、これは画期的。というか何故今までなかったんだ、という気もするが。


包丁は頻繁に研ぐけど料理は苦手なリーさん、生まれて初めてオムレツを作ってみた。

↑何か、なりたて主婦のブログみたいで嫌な感じだなw


いかんせん初めてなので、形が崩れてるのはご愛敬。とりあえず焦げてないだけ良しw
一応中が半熟でトロトロな状態に出来たのだが、よくよく考えてみたら卵に味付けするのを忘れてた(挽肉・玉ねぎには塩胡椒ふったんだが)ので、ケチャップでごまかしつつ食しました。少しは料理の練習しないとなぁ…