引退

琴乃に続いて板垣あずさも引退かー、デビューしてそんな経ったイメージないんだけどな。
いや別にどっちもあまり興味ないですがw

24 シーズンVII

地上波で深夜に放送してたんで毎週録画してたんだが、今週が最終話になってる。
あれ、24話で最終話なのに何で先週録画したのは第22話なんだ…?と確認してみたら
第23話は木曜の深夜に放送してやがった!もう遅いわ、ふざけんなフジテレビ!
幻の23話になってしまったぞ…これはクレームが殺到しても良さそうなものだが。
というわけで第24話を録画したはいいものの、どうしようか考え中です。


http://r.nanapi.jp/1789/
バランスのとれた食生活、適度な運動、良質な睡眠。基本的な健康の維持ですわな。


BLOGOS(ブロゴス)- 意見をつなぐ。日本が変わる。
>人によって事情は様々だろうが「面接そのものを楽しもう」という気持ちで面接に臨むことを強くお勧めする。
切羽詰まった人ほど難しいな、これは。


オトコ同士でカフェに行ったり、映画を見たり――若者男性の“中性化”が増殖中 (1/2) - ITmedia ビジネスオンライン
おいおい、男同士で映画観るのは普通だろ。何でそれが中性的になるかね…


小沢氏「自分の行動に責任を持って。人のせいにしてはいけない」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
厚顔無恥を堂々と主張できるからこそ政治家として成り立つ。…さっさと中国へ帰れ、クズが。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/all/headlines/20100325-00000019-spnavi-fight.html
見た目がコレだが、言ってることやってることは凄くカッコイイ長島☆自演乙。


Excite エキサイト
減らしても価格はあまり変わらないようだが、まとめて運ぶ重量とか容積を考えてるのかもしらんね。


アメリカの医療保険制度は最高だ! | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
超皮肉w 意味がわからない人は映画「シッコ」を今すぐ観るべし。


http://alfalfalfa.com/archives/389966.html
184の自民党ネットCMがあまりにもそのままで笑った。笑えないけど笑った。
だから自民党がその反対かってーと、そうとは思えないのが難なわけですが。


NEWラブプラス+
LOVEPLUS CHANNELにて「みうらじゅん山田五郎の秘密の放課後」公開中。
まさかラブプラスでこの二人を起用するセンスがコナミにあったとは…!コナミを見直したw