追加

4月からJCOMでフジテレビONEフジテレビTWOが基本チャンネルに加わるので(今までは別途契約だった)
ゲームセンターCXがようやく見られるぜぃ。昔の「世にも奇妙な物語」もやってるし、嬉しいな。
ひょうきん族とかはどうでもいいんだが。


http://mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2010/03/26/20100325mog00m200069000c.html
ついに終わるのか…若杉公徳もここまで爆発的に人気が出るとは思ってなかっただろうがw


矢口真里「博物館で化石を見るのが大好き。」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
さすが矢口!ガイドライン通りの働きをしてますね、これぞプロw


Excite エキサイト
室内照明と画面の明度の差は盲点だった気がする。生活との兼ね合いで、調節が難しいが…


Excite エキサイト
桑田清原篠塚中畑原石井


http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100327-OYT1T00042.htm
あちこちで大々的に報じられてるけど、これ本当か?どうにもJFKにおけるオズワルド感が抜けない。
米国政府でもアレなのに、中国となれば尚更。


http://www.sunred.jp/2010/03/26/
4月10日より、BSフジでも放送開始予定。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100327-OYT1T00724.htm?from=rss&ref=rssad
だからよー、自殺するなら人に迷惑かけないで死ねっつーの。紐一本あればできるんだからさ。


http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20411068,00.htm
質が重要なのは確かだが、どれだけ面白くても俺みたいに廉価版待ちの人間がいるのも確か。
まぁ俺みたいなのは元々経済にあまり貢献してないから関係ないかw