難解

最近は雨がやたら多かったし、気温もコロコロ変わりすぎだ。洗濯も着るものも困るっつーの。

WWE

ミッキー・ジェームズ、シェルトン・ベンジャミン、ジミー・ワン・ヤン、フナキが解雇だと…日本の誇るNo.1アナウンサーが!
次世代が育ってないのに大量解雇しすぎだろ。コーディー・ローデス、テッド・デビアスJr.などの二世レスラーや
シェイマス、ドリュー・マッキンタイアあたりはまだ人気が全然確立してないってのに…今年の日本公演が不安になってきた。

HEAVY RAIN

体験版が公開されてたんで、DLしてやってみた。何で体験版のジャケットはあの鼻の画像じゃないんだ!
なるほど、伊集院もラジオで言っていたが、ホントどーでもいいことまでコントローラでさせようとするのなw
右スティックで車のドアを開けるとか、コントローラを上下させて喘息用のスプレーを振るとか。
でもあのストーリーというか演出は非常に気になるので、欲しいことに変わりないな。日本のゲームはもっと頑張れよ、本当に。


「ナイト・ライダー」のデヴィッド・ハッセルホフ、昼メロに里帰り出演 - シネマトゥデイ
戻ってきてくれたんですねマイケル(声:野島昭生
そういえば今週のRAWはゲストホストがデヴィッド・ハッセルホフだったw
「3,2,1,ハッセルホフ!」←映画「ドッジボール」より


スティーヴン・セガールのセクハラ訴訟 さらに2人の女性が被害を訴える - シネマトゥデイ
劇中では決してピンチにならないセガール先生のピンチ。


レジストリの掃除やレジストリ最適化ソフトが全く意味無かったことが判明 | ライフハックちゃんねる弐式
で、実際のところどーなんでしょうか。OS再インストールが一番確実で手っ取り早いのは確かだが。


痛いニュース(ノ∀`) : 島田紳助がまた恫喝 警備員に止められ激怒…東スポ - ライブドアブログ
所詮ヤンキー上がりなんてこんなもんだろ。「さすがアニキ、弱い者には強い!」


鳩山首相 「誰が日本をこんなにしてしまったのか」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
………。


今、ゲームにしてもかなりイケそうな往年の名作映画とは!?/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
「恐怖の報酬」あたりはいいかもw


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100421/dms1004211627006-n2.htm
こないだJANJANを初めて食ってみたが、ボリュームの少なさがちょっとな。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100421/crm1004212008028-n1.htm
46歳にもなってこれか…ゆとりも団塊も関係ないな、いつの時代にもアホはいる。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51527641.html
写真を見るだけで脳内ガイガーカウンターが「ジジジジジ…」と鳴りそうだ。