鉄男

アバターのブルーレイ・DVDがやたら売れているらしい。…そこまで売れる作品か?
一応観たけど、青い押切もえと青い神田うのが出てきて暴れたり翼竜に乗ったりするだけだぞ。
あぁ、それが愉快だから売れてるのかw

映画「アイアンマン」鑑賞

バート・ダウニー・Jr.主演のアメコミ映画。結構話題になってたから有名ですな。
元々楽しみにしてた作品だし、そろそろ続編が公開なので観てみました。


いや〜やっぱりお馬鹿な演出は最高に楽しいな!ガシャコンガシャコンのギミックの集大成である
アイアンマンは女性受けはしなさそうだが、男ならドストライクでしょう。
ストーリーは単純でわかりやすく、娯楽作品としては文句なし。普通の映画としては単純すぎだが
この作品は「アイアンマン」を楽しむものですから。茶目っ気たっぷり、トニー・スターク先生最高です。
バート・ダウニー・Jr.の演技とキャラクターがあってこそ、この作品は成功したんじゃないかな。
そしてグウィネス・パルトロウは相変わらず年齢を感じさせない綺麗さだ。


エンドロール後。「インクレディブル・ハルク」の時と同様に何かあるのでは…と思ったら
案の定ニック・フューリー先生が登場!思わず手を叩いて笑ってしまった。
アメコミの知名度が低い日本ではわかる人が少なそうだが、俺もアーケードゲームパニッシャー」を
やってなかったらわからなかった。色々な作品を繋ぐキーマン、ということだけ覚えておきましょう。


http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20100424/CK2010042302000229.html
とんでもねぇ巡査部長もいたもんだ…と思ったら画像があった。


すげぇ体だ!とか思ったら早速ネタにされてるし。仕事早すぎだろお前らw


http://blog.esuteru.com/archives/368689.html
またウメVSジャスティンで伝説を築いたか…3rdの時のアレは格別だったが、魅せるなー本当。


お昼のTVに黒い花火が打ち上がった日 - 80年代後半~90年代前半を回顧するブログ
こ、これは強烈すぎる…こんな爆弾をテレ東は昼間に放送しやがったのかw


Excite エキサイト
他の生徒にとっては半ば諦めも入るだろうが、当の三人は誰がトップかで燃えたんだろうなw


http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100424059.html
240億…俺もあやかりたい、本当に、切実に。(πーπ)


http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100424-OYT1T00765.htm
そして鏡を見たらニコラス・ケイジのもったり顔になっていたという悲劇か。


http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100425047.html
我が友人、ミスターKとかK女史あたりにチャレンジして頂きたいwしかし11.4秒って…