何か海外で薄型のXbox360が発表されるとかいう噂があるが、本当だろうか。
だとしたら、今販売してるバリューパックは買うのを控えとくべきかな…
まぁ今は映像作品を消化するのに忙しくて(←それは忙しいと言うのか)ゲームやってませんが。


「この職場大丈夫?」と不安になる瞬間ランキング【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
お、一応俺の職場は一つも当てはまらないな。不安になるのは派遣元の給与面だけorz


20世紀最高傑作映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の魅力 : 【2ch】ニュー速クオリティ
脚本・演出・キャラクターまで、BTTFは偉大なる作品です。名曲「ジョニー・B・グッド」は一生忘れないだろう。


35歳「いきなり会社クビになった。手取り16万で10年も働いたのに。これからはPGになる」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ぐおぉ身にしみて痛い!痛すぎるほど共感できる!


http://alfalfalfa.com/archives/392915.html
完全分煙の徹底と、歩き煙草に重罪を科してくれれば、値段に目くじらは立てませんが。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100425-OYT1T00222.htm
>具になった気分
いいね、見出しで「おっ!」と思ったのは久しぶりだw


ページ表示2秒でユーザーはイライラし始め、3分の1が「もういいや」となる | 初代編集長ブログ―安田英久 | Web担当者Forum
その昔、アナログ回線でジリジリ表示されてた状態からADSLの爆速になった瞬間には驚愕だったがなぁ…


民主党鳩山政権はなぜ失敗したのか: 極東ブログ
そもそも民主党政権になって良かったことって何があるのか、一つも知らんぞ俺は。


- エキサイトニュース
ぬおぉ超リアル!これ欲しい!


http://www.sgame.jp/newsinfo.php?datacd=3058&catecd=3&pageno=1&newsfrom=
韓国だぞ、何を今更…。


iPhoneアプリ『リッジレーサー』が超絶進化! もう一度遊んでみて! - ファミ通.com
師匠、どうですか?w