原人

ドラマ「チーム・バチスタ2」に本田博太郎が議員役で出てきやがった、何て胡散臭いんだw

映画「トランスポーター3」鑑賞

世界一カッコイイハゲことジェイソン・ステーサム主演のシリーズ第三弾。今作はラスボスがティーバッグ様だ!
勿論吹き替えは若本規夫御大なので、当然ながら吹き替えで観ましたがなw


…期待して観たはいいんだけど、1とか2のはっちゃけっぷりに比べると3はもう一つってとこかな。
つかティーバッグ様ことロバート・ネッパーを起用するなら、もっとそれらしいキャラクターにしないと。
そもそも監督が1・2とは変わって脚本もリュック・ベッソンだけになったので、せっかくの
突き抜けたお馬鹿映画シリーズだったのが魅力半減しちゃってます…勿体ない。


それでもカーアクションや格闘アクションは見応えがあるので、それなりには楽しめました。
まさかジェイソン・ステーサムVSセーム・シュルトが見られるとは思ってなかったしなw


http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51690169.html
そもそも全然放送事故レベルではないが…舞鶴いいねw
しかしSMAPの森があんなハイキックかましてたのは知らなかった。


痛いニュース(ノ∀`) : 【音楽不況】 人気歌手のCDが全く売れず…浜崎20万枚、大塚愛14000枚、青山テルマ6000枚 - ライブドアブログ
むしろ浜崎あゆみがそれだけ売れてることに驚いたが…未だにCDシングルって1000円なのな。アホか。


【消費をしなくなった日本人】 ゴーストタウンと化す地方都市の商店街 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
今は地方でも通販で事足りるというか都心と同じ値段で買えるからな…
美容院とかの、商品ではなく実際のサービスでやり取りする商売でないと厳しいかも。


ギャラクシアン3も遊んだ! アーケードゲーム博物館計画のグラディウス25周年イベントに行ってきた。 : さざなみ壊変
うわすげぇ、ギャラ3とかソーラーアサルトがあるぞ。


http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13540.html
>女の子に「一緒に遊びに行こうよ 楽しいよ俺が」って言うらしい
さすが高田純次…もはや生ける伝説だな。


MHK魔王放送協会:海外スレ「州立刑務所にいたけど質問ある?」
向こうの刑務所てーと「プリズン・ブレイク」「ショーシャンクの空に」「ロックアップ」
のイメージしかないな。…偏りすぎかw


30代がいますぐ自殺するべきいくつかの理由 - こころ世代のテンノーゲーム
展望がないのは今に始まったことでもないが…


SPE、「ベスト・キッド」第1作&第2作をBlu-ray化 - AV Watch
ブルーレイにする意味あんのかw←ストリートファイターを買った男が言ってる
つかリメイク版が公開するのか!しかもジャッキー!!


阿部寛のホームページが消滅 : 2のまとめR
今時のFlash多用で待たされるページより、シンプルな方が圧倒的に好感度高いです。
Flash使ってても石黒賢みたいに突っ走ってれば別ですがw