混同

ドラマ「チーム・バチスタ2」を見てたら、いい台詞が出てきた。

「苦労することと不幸せは、似ているけど違うよ」

これを取り違えている人って、かなり多いんじゃないかな…?
ところで本田博太郎議員の胡散臭さが愉快すぎる。犯人なのか犯人じゃないのか〜♪(グループ魂


むさしの日記 Blog:明星 大盛豚三郎 濃厚豚骨醤油ラーメン
豚骨醤油のカプラーは大分多くなってきたが、どれも味がも一つなんだよなぁ…
直接店に行って食うわけじゃないから、当たり前ではあるんだが。


http://blog.esuteru.com/archives/415945.html
動画はもう削除されちまってるようだが、こないだBShiで再放送してたので見ました。
ウメハラの尋常じゃない入力速度に唖然…何なんだ、常に6フレームで滅波動って。


http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51838932.html
何ていい写真…!


「四面楚歌」鳩山首相 それでも擁護する人の論理 - ライブドアニュース
>「メディアの既得権益を奪う鳩山内閣に反発しているからだ」という「見方」も紹介している
メディアの既得権益なんて全撤廃でもいいくらいだと思ってるが、民主になって良かったことって何だろうな。


http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51452256.html
すげぇ…まともなのが誰一人としていねぇ。


http://alfalfalfa.com/archives/394284.html
これがまともな判断だよな。金(きん)のためには頑張るが、金(かね)には動かされない。←上手いこと言ったつもり


ロバート・デ・ニーロ、アクションスリラーでジェイソン・ステイサムとクライヴ・オーウェンと共演 - シネマトゥデイ
「どーよ」のテルじゃないよなw しかしマチェーテに出るとは思わなかったな…セガールもそうだが。


http://www.terrafor.net/news_ap6C0XhcXC.html?right
そこはかとなくエロス路線に見えてくるが…


http://www.asahi.com/national/update/0510/NGY201005100034.html
料金は想像以上に安かったが、いかんせん開通が35年後だぞ…俺が生きてるのかもぁゃιぃ


最近の少年漫画は残酷 …「結局、主人公はエリートの直系」「血筋が全てwww」 : まにあっくすZ
最近に限らず昔からそうじゃなかったっけ?漫画でもアニメでもゲームでも。
俺も御坊財閥に生まれたかった←それはどうか