危惧

ラッシュ桧村…じゃない、ラッシャー木村が亡くなりましたが、近年、知ってるレスラーがことごとく他界してるな…年月とはかくも無情なるものなのか。
ネイチとかビンス(レスラーじゃないが)は大丈夫なんでしょーか。


【ルイズ】日テレで高田純次がフィギュアを語る - ニュースなど
フィギュアと高田純次に全く接点が見えないが、解説がテキトーなあたりはさすが。
そして秋子さんをOL扱いするんじゃないw


http://burusoku-vip.com/archives/1285674.html
いや〜和むなぁ。個人的には、ぽつんと座ってる熊がいいねw


そのまんま東「記者会見を書き起こした人に感謝。最早マスコミのバイアスが掛かった報道は不可能な時代」 - 政経ch
情報をきちんと取捨選択する必要はありますが、ネットのおかげでマスゴミの一方的な記事や番組に洗脳されることがなくなったというのは実にいいことだと思います。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1479167.html
ルーピーは相変わらずだし…もうやだ、この国。


8000万円級のオーディオシステムでPerfumeを聞いてきました | ギズモード・ジャパン
ぬおぉすげぇシステムだ…CDを再生してるのにライブ会場以上の生々しい音、というのが想像つかん。


匂わないニンニクの食べ方 | ライフハッカー[日本版]
うーむ、牛乳はニンニクを食べる前の方が効果的だったのか。


おそば屋さんがホームページ始めたのはいいが…よくわからないことを外注するとこういう悲劇はどの世界にも起こる。案外、他人事ではないかも。 2010/05/23 12:41 #twixy
誰かアドバイスしてあげる人はいなかったのか…いや待て、これは逆に狙ってのことか!?
だとしたらまんまとしてやられたぞ。


驚愕!もはや実写にしか見えないCG画像11選 | 情報屋さん。
どっからどー見ても実写にしか見えん。もはや画像が信用できない時代なのかも。


最後に、Yahoo!でも紹介されてたラヂオ体操第4の動画を。
www.youtube.com
最後の方とか数字の掛け声関係ないしなw こういうセンスは好きだ。