忙殺

今の職場の繁忙期が6/12月のため、ガッツリ忙しくなってきた。
予告もなしに残業時間に会議開くのはやめて欲しいなぁ…しかも
2時間近くの会議で俺が必要だったのは最初の1時間位だけだし。
俺は無駄な時間の使い方が大嫌いなんだ、仕事の効率化をもっと徹底すりゃいいのにな…
と思っても口に出来ない新入り派遣の愚痴でした。


日記書く時間があまりないんだけど、記事は色々あるので紹介だけ。


原価を知ったら驚いてしまう真実! カローラ20万円、コンタクトレンズ30円、スーツ3000円 | ガジェット通信 GetNews
コンタクトレンズは店への卸値で5000円位だったかな?その時点でボッタクリだなw


“原価厨” “コスパ厨” “自炊厨” ←不況の原因 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
そんなコストパフォーマンスについて。しかし日本の宅配ピザは何であんなに高いままなんだ。


日本に存在する金融資産1500兆円のうち老人が82.4%を保有し20代はわずか0.3% どうなる若者 : 【2ch】ニュー速クオリティ
若い奴がそんなに金持ってないのは当然だが、40代が見えてきた俺の無資産っぷりといったら…


http://stockkabusiki.blog90.fc2.com/blog-entry-1098.html
わかっていても、なかなかどうなるものでもないとは思います。


26歳ってもう新しいことを始めても年齢的に上には行けないよね 悔しい…若い人たちが羨ましい… | ライフハックちゃんねる弐式
これを読んだ34歳はどうすればいいんだ。あ、>>75が全てを語ってたw


総理の資質(麻生スピーチと鳩山の嘘) - 玄倉川の岸辺
そもそも何でそんなに麻生が叩かれてたのかがよくわからなかったな。
今の民主見てると、自民がマシだったというように感じてしまうのが悲しい…


あなたはクリアしてる? 結婚時に女性が男性に求める貯蓄額 | RBB TODAY
そもそも結婚が人生の選択肢に入っていませんから(キリッ


「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタクは受験で一度死ぬ
中国のヲタク事情。


http://www.hottomotto.com/news/view.php?id=730
何か美味そうだったんで。でもウチの近くにほも弁がないんだよぅ。


最後に、マインスイーパの革命を。
D