曇天

仕事が忙しいからこそ休日にリフレッシュしたいのに、土日は天気がすぐれない模様。
練習帰り、久しぶりにらんぷ亭に寄って食べたネギトロ丼が美味かったという幸せをかみしめつつ。


あるゲームプログラマの送別会 - GAME NEVER SLEEPS
割と感動的な話。…感動的?


ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証
全く知らない類のバイトばかりだ。世の中、いろんな仕事があるもんだ…


定期的にお客さんを招くと、自宅がキレイな状態に保てるらしい | ライフハッカー[日本版]
誰かさんに教えてあげたい。


ゲーム業界の現状を確認しよう:ゲーム関連会社26社の最新決算をまとめてみた - 4Gamer.net
任天堂はそもそも桁が違うし、ド安定って感じだな。ファルコム


http://www.kotaku.jp/2010/05/80s_halflife2.html
うわ、超B級映画間違いなしのポスター。映画だったら絶対観に行くだろうなw


ねとらぼ:かわいすぎる“パンチラ画像”がTwitterで人気 - ITmedia NEWS
そりゃあ見るよなぁ。


虎びす屋
友人から教えてもらった店w専門店もいいとこだ。


Expired
怒首領蜂はいいが…誰だ、「THEスナイパー」をアーカイブスに加えようと提案した奴はw
まぁ俺はソフト持ってますけども。


http://alfalfalfa.com/archives/395537.html
そもそも強盗する前に死んでくれりゃ良かったのにな。


最後に、友人が気になってたスヌーピーのゲーム。

スヌーピーのゲーム」と聞いて想像した内容と全く違って超アツいしwこれは確かに気になる。