未熟

スパIVのPPが相変わらず500〜700をいったりきたりというヘタレっぷり。
かつてはガツガツ対戦格闘やりまくってたのに、今や対空必殺技すら安定して出せないような
初心者レベルにまでなってしまい、あまりの不甲斐なさに落胆する日々です。
パニクるとレバガチャ+ボタン連打に頼るクセを何とかせねば…


海外サイトが選ぶ『全く進化しなかった続編ゲーム』TOP7 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
確かに三国無双シリーズは全然進化が見られないな、初代が一番面白かった。


Excite エキサイト
関西に5年程住んでいたが、全然知らなかった。ウチではカレー風味はつけなかったな。


NHK、BShiのスター・ウォーズ一挙放送スケジュール発表 - AV Watch
これはきっちり録画せねば!!


痛いニュース(ノ∀`) : 【NHK】 ワンセグ付き携帯電話、家にテレビ無くても受信料 - ライブドアブログ
何を今更。携帯にテレビ機能がついた時に問題になってた気がするが…
そもそも携帯のワンセグ受信機能を削除する機会がユーザーに与えられてないからな。


ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証
久しぶりにタイトル見て吹いたw


キアヌ・リーブス、公園のベンチで1人ランチ : 映画ニュース - 映画.com
今度は画像見て吹いたw マトリックスで100億稼いだ男なのに…好感がもてますがw


組織で認められる社員になる5つの習慣 | nanapi [ナナピ]
俺は認められるのかなぁ…自分の将来が想定できない。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51548754.html
自分用メモ。パスタはよく作るし(レトルトだが)


http://mainichi.jp/life/job/news/20100527k0000m040100000c.html
すげーな、派遣切りで42%も下がったのか。…確かに俺の前の職場もそうだったが。


人間をコンピューターウイルスに感染させる初の実験、英研究者が自身の体で -INTERNET Watch Watch
X-FILESっぽい話だがw