多忙

残業に次ぐ残業ですっかり日記が更新できない日々の間に、首相が交代したり
瑛太カエラに中出し婚(←できちゃった婚なんて言わねーぞ俺は)してたりと
色々あったようですが…フラストレーションを解消するためにも更新しますよ!


日々是遊戯:完全個人製作のゲーム教養番組「ゲームグラフィックTV」がスゴい - ITmedia Gamez
カーグラTVはCSで再放送してるんで、ついついシュコーシュコーとポンプを押す真似してみたり。
しかし個人でよくここまで作るなぁ…


デニス・ホッパーさん、74歳で死去 『イージー・ライダー』で一世を風靡 - シネマトゥデイ
友人からメールでこの知らせを受けた時に「あのスーパーマリオの名優が…」と返信したら
「デニス・ホッパーでスーパーマリオと返してきたのはリーさんだけですよw」と誉められましたw


痛いニュース(ノ∀`) : 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』から25年、現在の“ドク”の姿 - ライブドアブログ
すげぇ…昔から全然変化がない。つーか当時46歳だったのかあの爺さんはw
そしてビフの動画を張った奴ナイス!w


痛いニュース(ノ∀`) : カレーにジャガイモを入れますか? 51%が「入れる」と回答 - ライブドアブログ
うそー!?店のはともかく、家で作るカレーにジャガイモ入れないなんてあり得るのか。


http://ro69.jp/blog/shibuya/31934
まだ「若者の〜離れ」って言葉は作られてるんだな。DLにもパケットにも課金されるのに
使い勝手の悪いようなモンにメリットが見出せるわけないだろが。


http://photozou.jp/photo/show/495153/39280218
ブルース・リーがいない今、しょこたんにとってのアクション俳優最高峰か。これは凄い。


「だからさっ、 さと殺せと言っていたのですよww」
鳩山辞任が決まってから自身の責任にふれた農相。救いようのないクズっぷりだな。


厳選:時間を生み出す方法10選 | ライフハッカー[日本版]
マルチタスクではなく、シングルタスクで集中する。
10選の中でもこれは結構重要かも。


いつも部屋をキレイにするための掃除・整理整頓のマイルール : 【2ch】ニュー速クオリティ
ためになる心得をもう一つ。食後の皿洗いは重要です。


Play Super Stacker 2, a free online game on Kongregate
残業で時間がない時に限って、こういうゲームにハマってしまうんだ…
順調にTricky Stacksまで進みました←だからやるなよ