無知

Windows7にはOutlookExpressが付属してないって、さっき初めて知りました(←OS買ってあるのに)。
まぁGmailとか使えば問題はなさそうだけど、Win7にする時はメーラーのことを考えておかねばいかんね。


痛いニュース(ノ∀`) : 初めてプレイしたゲームは? - ライブドアブログ
初めてが何だったのか記憶に遠い…買ってもらったのはゲームウォッチのポパイだが
最初にやったのは、友達にやらせてもらったファイアだった気がする。
そしてこのスレで出てきたドライビングターボに泣いた。持ってたよ、懐かしい…


痛いニュース(ノ∀`) : 【W杯】 イングランドvsドイツ で大誤審。ランパード“幻のゴール” - ライブドアブログ
この誤審が通ったのか…ウィンブルドンだってCGリプレイが採用されてるのに、ワールドカップでこれって酷いな。


http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100628-00000569-san-socc
そらルーニーも怒りますわな。
…サッカーに全く興味のない俺は、ワールドカップ始まるまでルーニーなんて名前知らなかったがw


http://d.hatena.ne.jp/nyanko-wonderful/20100627/p1
つか不景気に増税で景気回復なんて、素人が考えても駄目そうだってわかるのにな。
20世紀少年ばりに“ともだち”に立ち上がってもらうしかないのではw


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1277598905109.html
理屈はわかるんだが、こういう事例を一度でも認めると通報そのものをしなくなって、治安の悪化に繋がるんじゃないの?


Expired
ウチもテレビ買い替えたから特に関係はないんだが…
立教大学服部孝章教授は「すでに対応受信機の普及率が8割を超えている現在、残りの2割には経済的な事情を抱えた世帯も相当数
>含まれている。ネガティブキャンペーンを進めても、まだ買い替えの済んでいない世帯に劣等感を植え付けるだけでは」と話している。
この意見は至極もっともかと思われ。何の意味もないキャンペーンだよな、これ。


幸福の科学を暴走させたハリウッド映画 | 破壊屋
こんな子供だましの本が堂々と出版できるって、やっぱ宗教はすげーな。…こういう所から税金取れよ、ホント。