終了

ワールドカップ、残念ながら日本敗退でベスト8には入れませんでしたな。
…ウチのマンションで夜中に騒いでる連中がいやがって、こちとら睡眠につこうとしてるのに阻害されてたんで
日本が敗退して良かったなんて感じたりもして。別に無音にしろとは言わないが、夜中は自重しやがれクズどもが。

映画「シンドラーのリスト」鑑賞

昨日はみんながワールドカップを観て熱狂しているであろう時間帯に、長く暗く重い映画を観て沈んでましたw
もう16年も前の有名な作品だけど実は観たことがなかったので、CSで放送していたのを録画しておきまして。


あくまでユダヤ人を労働力として扱うことで、多くのユダヤ人を救ったオスカー・シンドラーという人物自体を
俺は全然知らなかったわけですが、さすがに映画化に際してはある程度美化された部分もあるんだろうなと。
それでも十分凄いことを成し遂げた人物であることは間違いない。
アウシュビッツに送られた女性達を救いにわざわざ駆けつけ、莫大な賄賂を支払って数百名のユダヤ人女性を
引き連れてアウシュビッツを堂々と出て行ったなんて、信じがたい話だ。
ラストシーンの演説、そして嗚咽はさすがにグッときたな…スピルバーグの演出力を改めて思い知った感がある。


低価格が魅力。バッファロー,PC/PS3対応のUSBアーケードスティックを発表。7月上旬発売 - 4Gamer.net
PS3でスティックを求めてる人に。今はPS3用スティックが品薄らしいんで…


http://www.kotaku.jp/2010/06/ui_hr_cosplay.html
ぶはは!再現度高すぎだw


「後になってから腹が立ってくる」人たち - Excite Bit コネタ(1/2)
俺は昔からこのタイプです。こち亀の無加月みたいに“思い出し怒り”が多いんだよなぁ。


http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100628014.html
こういうのはその場でムカつくけどw


バイト先(ファミマ)で万引き犯が捕まったんだけどさ ニュース速報BIP
「窃盗」だからな。容赦する必要は全くない、この店長は正しいぞ。


夏のアチチな体にはクールダウンスポットを冷やすといいらしい | ライフハッカー[日本版]
俺の部屋は冬暖かい分夏暑いので、こういう方法を活用しないと夜寝付けないのです。


【とある科学の超電磁砲】これを着ればお前らもモテモテだなww - かくれオタのブログ
パッと見わからなかったw


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100629/crm1006291343019-n1.htm
入国管理局は仕事してんのか、簡単に生活保護を認可するのもおかしいし。
何か背後に見えるような気がしないでもない。