無意味

久しぶりにゲーセンでAnswer×Answerやったら、早押し負けとか難問で一問も答えられないまま終わった。
クイズゲームするのに100円払って一問も答えられないって、致命的な欠陥品じゃないのかこれ。
QMAは一問も答えられないということはないから(わからなくてもとりあえず押せる)システム上の問題だな。
格ゲーの勝率は相変わらずだし、最近はゲームでストレス溜めてる気がする…


日々是遊戯:1日2時間「マリオカートDS」で遊んだ少年、1週間で弱視が250%改善へ - ITmedia Gamez
弱視と近視は違うけど、こういう効果があるのはいいことだ。


浅野真澄は大丈夫か!? 「アニスパ!」に先輩声優陣が大集結 :おた☆スケ【声優情報サイト】
ますみんは相変わらずの守銭奴ぶりで、キャラとしてはちょっと飽きてきた感があるが
逆にこれが変わっちゃったらつまんないんだろうな。


http://nesgbgg.seesaa.net/article/154838911.html
出た!帝王ソダン
実際にプレイしたことはないが、プレイ動画を見ただけでいかに酷いゲームかよくわかります。
D


ゲーム業界の高額所得ランキング、暴利をむさぼるスクエニ社長につつましやかな任天堂!?
あんなクソローカライズ作品出してる嫌がらせメーカーのクセに任天堂社長より多い、和田洋一の恥知らずっぷり。
その金でデバッグに少しは時間かけられるんじゃないのかよ。


ソニーと任天堂の3Dゲームの大きな違い [ゲーム業界ニュース] All About
テレビも映画もそうなんだけど、ゲームにも何ら3Dに期待してない俺がいます。
アバターがあれだけヒットしたから話題にしやすいのかもしれんが…アバター自体、映画としては今ひとつだし。
予算が一桁違う「96時間」の方がはるかに面白かったぞ。


http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1384.html
1で答えが出てますがw 197が全てだろうなぁ。


仕事から帰ったら嫁が泣いてた : 2chコピペ保存道場
この子供と、育てた親は素晴らしい。


「絶望的な違い…」これだけ差がある男女の行動パターン:らばQ
なかなか興味深いw


http://journal.mycom.co.jp/series/chideji/032/
もう来年にはアナログ停波なんだなー。まぁこれを機に地上波見なくてもいいかもしれませんが。
…水曜シアター9以外w


そんな水曜シアター9、来週はプレデターですよ!

タナバターはプレデター…「タ」しか合ってねぇ!w