誤認

先日、笑っていいともに蒼井そらが出てて驚いた…と思ったらmisonoだった。
まぁ蒼井そらはあんなに太ってねーけど。


「カピバラさん」の顔型マウス、アミューズメント施設向けに投入へ。 | Narinari.com
前の職場の同僚にプレゼントしてあげたいアイテムがあった。


くらし&ハウス|NIKKEI STYLE
東北と鹿児島は強いイメージ通りって感じかなw 東京出身の俺は下戸です。


http://wiredvision.jp/news/201007/2010070222.html
元々派遣でIT企業に勤めた俺は最初から低賃金ですが…


ワールドカップ敗退で歓喜している国に、ベスト4など永遠に無理な話だ | 週刊・上杉隆 | ダイヤモンド・オンライン
昔からずっと思ってたけど、今までそういう声は周りから誰一人上がらなかったなぁ。
そんな俺は昨日もウィンブルドン見て感嘆の声を上げてました、こっちの方がよっぽどハイレベルで面白いわ。


豆腐の角に頭をぶつけて死ぬのに必要な衝突時の速度を求めろ - ゴールデンタイムズ
是非「怪しい伝説」でやって頂きたいw


http://news.ameba.jp/sugoren/2010/06/71504.html
また女が勝手なこと言ってるんだろうな…と思ったら至極まっとうな意見だった、これはそうだろうと。
ただ、一回目から割り勘でいくよな。


三木谷社長「日本企業であることをやめる」 楽天の世界戦略 - ITmedia NEWS
世界に進出していくのは大変結構なことだと思うけど、こういう物言いはどうかなと…じゃあ外人雇って
日本のオフィス撤退して社名も「optimism」か何かに変えたら?とか思うのは俺だけか。


アクアプラス on Twitter: "恐れ入りますがゲームプレイ動画の配信は著作権侵害となりますので絶対におやめ下さい RT @frogppi: @AQUAPLUS_JP おぉ、twitterはじめたばっかなんで公式からつぶやかれるなんてびっくりw 面白そうなゲームなんで実況でもあげようかと思ってたんですが・・・。"
ハナからバカ売れしてるタイトルならわかるけど、こういうことで知名度が上がったり興味を引かれたりすることって
重要だと思うんだけどなぁ…目先の権利ばかり主張してると、音楽業界みたいに衰退していきませんかね?
ネットの口コミで大ブレイクした「うたらじ」が台無しだなぁ。


何もないテーブルの上に立体映像が浮かび上がる NICT「fVisiOn」 - ITmedia NEWS
まだぼんやりとした映像だが、そのうちレイア姫も近い…か?
2年前の記事だが、こちらも。
http://wiredvision.jp/news/200806/2008062723.html