夏風邪

風邪ひいた…水曜の晩から何か調子悪いなと思ってたら、朝になって熱で目が覚めるという事態に。
そういう時に限って客先で作業というスケジュール。何でよりによってこの日に風邪ひくかな。


結局体力が続かなくて同僚を残して先に帰社、こなすべき業務だけこなして早退して今日も休みました。
薬飲んで寝てたらかなりマシにはなったけど、時々腹痛がくるな…日々普通に過ごしてたので何が原因なのかさっぱりわからん。


とりあえず動かなければどうということもないので、横になりながら「崖の上のポニョ」を観たんだが←観るなよ
あまりのつまらなさに途中で消した。つーか所ジョージの棒読みっぷりは何なんだ、アルフだけやってろっての。
やっぱりジブリ作品は俺には合わんな。子供向けなんだろうけど、子供にすら好かれないような気がするのは俺だけか?