一新

「VF5 ファイナルショーダウン」が稼働開始したので早速プレイしてみた。
ゲーセンに無料配布の小冊子が置いてあって、全キャラ全技表が載ってたのは助かる。新規プレイヤー獲得に向けて、セガの必死さが
伝わってくるんだが…新作稼働の割にあまり活気づいてるようには見えなかった。さすがに格ゲーも低迷してる今は厳しいな。
とりあえず投げ抜けが三方向のみに減ったのはありがたいが、今まで使ってた投げコマンドも一新されてるので慣れるまで大変だ…
しかしジェフリーがスプラッシュマウンテン使えなくなる時代がくるとは思わなかった。

映画「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」鑑賞

いよいよ最終章、大団円を迎えました。第一章からひたすら駆け足で話を進めてきたシリーズだが、さすがに劇場作品だけあって
原作の漫画よりもスッキリと終わらせたという感じだったな。なので原作より後味は良いですw
だからといってトリロジー映画としてはどうだったと聞かれると…(^_^;)


しかしこのトリロジー、最初から最後まで豪華キャストの雨あられだったな。高橋幸宏神木隆之介だと…
竹中直人のピエール一文字の顔演技に対抗すべく(?)山寺宏一のコンチも顔の再現度ではってたし
前作に続いて小泉響子役を演じた木南晴夏も絶妙。そして石塚のグレーヘア・丸グラサンが似合う似合うw
キャストに関してはホント申し分ない完成度だったなー。


それだけに、勿体ないというか何というか…そうそう、ちなみに地上波でも8月に三週連続で放映するようです。
上記キャスト以外では、石橋蓮司研ナオコあたりにも刮目すべし。


初めてのデートでボウリングのテクニックを披露したらフラれた - おはようwwwお前らwwwwwwww
こいつは強烈な…と思ったらいつの間にかボウリングスレになっていたというw


野中藍さんDVD発売イベントに武藤敬司さん登場! | アニメイトタイムズ
武藤の口から「あいぽん」が出てくるとは…やはり小杉十郎太と組んでたあたりから警戒すべきだった←何をだ


日々是遊戯:「ゴッド・オブ・ウォー」っぽくサンドイッチを作ると大変なことになるらしい - ITmedia Gamez
久しぶりに動画見て爆笑してしまった、アイディアの勝利だな。これは間違いなくクレイトスさんです。玄田哲章先生に声あてて欲しい位だ。


今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
こんな穿った見方してる奴、今時いるのか?むしろ昔はエヴァの方がヲタ臭かった気がするが。


「Street Fighter III: 3rd Strike Online Edition」は対戦でもばっちりブロッキング可能?小野氏がGGPO採用を示唆 « doope! 国内外のゲーム情報サイト
ストIIIオンラインはブロッキングが要になるからなぁ…IVは十分快適に楽しめてますけども。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51589434.html
やっぱり新製品はカイ王になるんだろうかw


どうやら日本人はリスク管理が驚くほど下手らしい 「最悪」を想定しない日本人 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
むしろ最悪を想定しすぎてがんじがらめになってる気がするんだが…あ、政府の予算の使い方は確かに全く想定してないな。
早く潰すしかない、この国の政治屋どもを。


http://www.sugoren.com/report/post_869.php
1,4,6,7ってところか。婚活してる俺の幼なじみにも忠告してるんだがな…


言いたい事はわかる 続・妄想的日常
確かに言いたいことはわかるw


最近のラノベがダメになったを具体的に実感できる作品ってどんなのがあるの? - 主にライトノベルを読むよ^0^/
ラノベを全く読まない俺にはわからんので、copy狂に意見を伺いたいところ。