水泳

久しぶりに市民プールで泳いできました。いやはや、50Mも泳いだらすっかり息が切れてしまう始末。
歩行を20分、泳ぎを40分で計1時間。かなり疲れたけど、水泳なら汗でベトベトにならずに済むのが良いね。
毎日は無理だが、なるべく通えるように努力しよう…

PSPメタルギアソリッド ポータブルオプス」投了

そういややってなかったなと思って(←オイ)引っ張り出してやってたんですが、最初のボス戦で投げました。
MGS1〜3まで全部クリアしてますが、PSPの操作性の悪さに加えてボスの固さと意地悪さに嫌気が差しまして。
最初のボスから、CQCが効かない上に武器を凍り付かせてくるってどーよ?逃げ回って溶かせてる間に体力も胃袋も
ゲージ減りまくるけど所持できるアイテムは最大4つ。いや、まぁやり込んで上達しろってことなんだろうけど
途中のボス位からでよくねーか?こちとら最初のボスからそんな時間割いてらんないっての。


PS3版のMGS4に備えてストーリーとキャラは知っておきたいなと思ったんだが、もういいや。
これでMGS4も投げるレベルの操作性と難易度だったらどうしよう…まぁそれはそれでいいか。
とりあえずPSP版のピースウォーカーは買わないでいいだろうなと思いましたとさ。


http://www.asahi.com/national/update/0723/TKY201007220657.html
つかコイツ何でまだ生きてるの?拉致被害者の情報についてうんたらかんたら言ってるみたいだけど
たかだか一工作員ごときが把握してるわけないじゃないか。映画に出てくる政府並みのアホな対応だな。


Game*Sparkリサーチ『最もガッカリした続編』結果発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
ドラクエ9と逆転裁判4あたりですかね…MGSOPSもそうだが、4はこれからやります。


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100724/dms1007241343010-n2.htm
吉野家は味が命だもんな。俺はとろろ優先で松屋派ですがw


ヘイデン・パネッティーア、『スクリーム4』の撮影現場の不仲を否定 - シネマトゥデイ
スクリームの続編撮ってたことも知らなかったです。ヘイデン・パネッティーアはHEROESで売れたが
シーシェパードを支援するクズ女優だからな、さっさと消えて欲しい。


スティーヴン・セガール、新しい警察ドラマに主演 - シネマトゥデイ
警察ドラマに主演?逮捕される側じゃなくて?w


日本人は死ぬまで働き続けなければならない
今の日本の経済状況を見たら、そう思わざるを得ないのが現状だよな。早くLotoを当てるしか…←他力本願


http://news.ameba.jp/sugoren/2010/07/75137.html
つかこの辺の言葉って、付き合ってもいない女性に言うか普通?あ、結婚願望はありませんがw


http://hamusoku.com/archives/3426039.html
未だにバイト以外では派遣社員しかやったことありません。定時至上主義を貫いているので、どうしても
こなしきれない場合以外はすぐ帰宅します。上司や他の社員の目は知ったこっちゃないです。所詮派遣、と割り切ってw


お前らどんな仕事のミスを隠してる? いつばれるか毎日ドキドキで心臓悪すぎワロタw【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
多かれ少なかれ、誰しもあるんじゃないかな。ヤバそうな程上司には報告しにくいですが、隠すと逆に悪化するだけです。


転職しにハロワ行ったら悲惨なDQNがいた:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
子が子なら親も親だな。少なくともやる気のある奴は、下手だったとしても挨拶状くらい書けるわな。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2866551.html
何度も暴行事件起こしてる奴が言う「感動」って何なのかね。そしてタモさんの素晴らしい一言。