欲求

この季節、風通しの悪い俺の部屋は熱気がこもって仕方ないんだが、それにしても今年は暑すぎる気がするな…
ついジュースに手を出してしまう俺がいます。いやいや負けるわけにはいかん、過剰な糖分摂取は余計夏バテを増長させるだけだ。

MGS4プレイ開始

勿論始めたばかりで序盤ですが、OPSと違って段違いに楽しめる。やっぱMGSは据え置き機じゃないとなー。
しかし最初にゲームをHDDにインストールしたのに、ACT1が終わって2に入る時にまたインストールが発生したぞ。
ひょっとして毎回インストールする仕様なのか…?最初に全部インストール出来るようにもすればいいのに。
ムービー中のフラッシュバックでポイント貯めたりとか、ヘイポーも変なシステム取り入れてんなぁ…


“予備軍”155万人の衝撃!「趣味のときだけ外出する」新たな引きこもりが急増中|男の健康|ダイヤモンド・オンライン
>「趣味の用事のときだけ外出する」「近所のコンビニなどには出かける」
し、師匠…


http://news.ameba.jp/oshiete/2010/07/75657.html
ごっめーん、電車がモロ混みで…by朝日奈夕子


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1695.html
俺が女だったら間違いなくついていくな、これはw


http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/29/017/
ひたすら初代の柳の下で根こそぎ獲ってたドジョウもついに完結かー。綺麗にまとまればいいんだが。


http://www.asahi.com/science/update/0728/TKY201007280468.html
誰だ、「REN4」なんてのを応募したのはw


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100729-OYT1T00282.htm
ただの一般人のクセに法相気取りでノコノコ出てきやがって…しかしこの画像ファイルは何なんだ?


ハリウッド映画監督: ゲームは人間のドラマを描くことができない | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
そりゃお前の感性が貧相だからだろうが。そもそも映画とゲームを同じに考えてること自体がもう、ね。


http://www.asahi.com/national/update/0729/TKY201007290497.html
ベア先生!ベア・グリルス先生を呼ぶんだ、早く!


http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20100730-659835.html
つまりゴールドマン・サックスではファックファック言ってるわけだ、社内で。正にGoldman Sucks。


面接官が考えていること。そして面接で落とされないために必ずするべき事。 | The Wisdom of Crowds - JP
人の自己紹介が記憶に残ってるか、自分の経験に当てはめればよくわかるな。全く覚えてないぞ…。
そして文章にあった
>「業務の引継をまともにしない。だから担当者が変わるたびに最初から全部やり直さないといけない」そんな組織もありふれています
に、激しく同意したり。俺の周囲の人間もきっと同意するに違いないw


http://syatyouhiro.hp.infoseek.co.jp/game_reaction.html
アベレージ0.3…俺の反射神経の鈍さがよくわかる、道理でスパIVやってても対応が安定しないわけだ。