肉弾

肉肉弾弾肉弾弾!

シナもこんな紹介のされ方するとは思ってなかっただろうなぁ…つーか今も知らないよなw


というわけでテレ東が相変わらずかっ飛ばしてる昨今、いかがお過ごしでしょうか。
ちなみに今週は午後のロードショーで4日連続「ベスト・キッド」全シリーズを放送、という素晴らしい漢っぷりでした。
そしてそれを全て録画したので、ベスト・キッドブルーレイディスクを作成しようとしてる俺がここにいます。


��ƣ͸�ҥե������ȥ饤�� GOTO"GIG"2010��Lantis web site
copy狂に。もう知ってるかw


声も出なくなる位美しい画像くださいジャンルは問わない : はれぞう
PCをテレビに映すようになってからは、こういう画像をつい収集したくなっています。


ビョークの家の立地が素晴らしすぎる:DDN JAPAN
たまに来るならいいだろうが、日常生活は不可能だよな…でも光景としては絶品w


企業サイトでやってはいけない31のこと | パシのSEOブログ
ホント、Flashはなくなるどころか増加の一途だからな…100%ウザさしか感じないのに。


痛いニュース(ノ∀`) : 殺虫剤が効かない恐怖の“スーパーゴキブリ”…「最悪の場合プロの駆除業者に依頼するしか無い」 - ライブドアブログ
ホウ酸団子一択だと思うんだが、それも効かない種が出てくるとお手上げだな。


http://shibasoku.livedoor.biz/archives/51656872.html
学生時代に体験してみたかった妄想は山のようにあるな…もうどうにもならないがorz


http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100731/trl1007310056000-n1.htm
全くもってその通り。つーかあの落選一般人はさっさと法相から退けよな。


http://www.asahi.com/showbiz/music/NGY201007210024.html
日本の音楽文化を次々と破壊するウジ虫集団、未だ健在。


父親「なんでWi-Fiを使わせてあげないんだ」
すげーキチガイ家族。俺なら「じゃあ代わりに携帯貸して、俺がボタン押して使うだけだから」と言ってあげますが。


日本酒もハイボールの時代です - Excite Bit コネタ(1/2)
日本酒ハイボール…こんなのがあったとは知らなかったな。