歴史

MGS4をちまちまと進めてます。ムービーがやたら多い&長いのは、まぁ小島作品だしということですが
今までの小島作品の集大成なんだなと改めて感じてます。オタコンのPC壁紙に「家を探せ!」とかあったり
ストーリーで「マッドナー博士」が出てきたり。全くの別キャラではあるが、エドやジョナサンまで…
スナッチャーポリスノーツをやってた人はニヤニヤしてしまうシーンがあちこちあって笑う。
まぁメタルギアMk-IIの時点でバリバリスナッチャーだしな、小山茉美が喋ってれば完璧だったのにw


もう高校時代に戻って青春できないっていう事実に耐えられない - まめ速
ぬ、ぬおぉ…


http://news.ameba.jp/weblog/2010/08/76220.html
こういうのって嫌味にしか思えないんだよな…何でそういう言い方するのかと問い詰めたいね。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100803-OYT1T00056.htm
位置が取材とは思えないし、単に暑いから水浴びしたかっただけじゃないのかね?


http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3082.html
GIGAZINEが企業だったことを知らなかった。あのテのネタは商業ベースでやるもんじゃないと思うが…


http://news.ameba.jp/world/2010/07/75499.html
俺は普段、極希に不整脈になるけど大丈夫だろうか。


見栄を大切にする中国、実利を取る日本 スターバックスで分かる日中の大違い(1/4) | JBpress(日本ビジネスプレス)
中国のコンビニのお茶は甘いのか…知らずに買ったら腹立つだろうな(^_^;)


ニュースウォッチ2ちゃんねる -nw2- - FC2 BLOG パスワード認証
マハーポーシャを思い出した。


怪盗ルパンで実写映画初主演!声優界の大御所山寺宏一が美女に囲まれ7つの声色を駆使 - シネマトゥデイ
アルセーヌ・ルパン役を日本人が…?あぁ、ハリウッド版HACHIみたいなもんか。
原作ファンの俺はルパンIII世も認めませんがね。


http://www.sugoren.com/report/ng_3.php
新しくメアドを作る機会がそうそうないんだが、変えるにしてもこれはないな。
顔文字が入るのはスパム対策として良さそうではあるが、教えにくいことこの上ないw


http://blog.esuteru.com/archives/661866.html
まだFallout3買ってないんだけど、レッド・デッド・リデンプションが控えてるからどうしようかという所。


http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14644.html
教育業だったらコーヒーはあまり関係ないような気がするが…俺は会社で頻繁に水筒の水飲んでます。