華麗

WWE日本公演を挟んだのもあって、純粋な更新が久しぶりになってしまった。
そうこうしている間にSESのセリーナが解雇されてたりもするんだが、まぁWWEに関してはこの位で。


「MGS PW」キャラソンCD発売。スネークが“昭和ブルース”を歌う - 4Gamer.net
何だこれ…


メタルギアごっこ中 続・妄想的日常
同じメタルギアネタでも、こっちの方がはるかに笑顔になるなぁ。


「ブチ切れたCA」はどうしてネットのヒーローになったのか? | 冷泉彰彦 | コラム | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
確かにこれくらい思い切った行動に出られれば、スッキリしそうではある。その後のことはさておき。


http://d.hatena.ne.jp/ones-inch/20100811/1281471690
人生設計なんて考えたこともない…持つべきものはブサイク友達かw


エレベーターが派手になりつつあるらしい - Excite Bit コネタ(1/2)
エレベーターの中って、外がガラスで見えるやつ以外は殺風景極まりないもんなぁ。


http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100817-OYT1T00501.htm
未だにルービックキューブを完成させたことがありません。友人宅にあるのを見て、軽くいじって終わる位です。


普段のカレーをグッとおいしくする、隠し味まとめ | TuiTui
こないだ久しぶりにココイチ行ったら、あまりの味気なさに凹んだ。前からココイチは結構好んで行ってたんだけど
なまじ美味い店発見して、そこの味に慣れちゃうと駄目だな…ココイチじゃコストパフォーマンスが悪すぎる。


朝活に有利? 究極の早寝早起き・睡眠相前進症候群 [不眠・睡眠障害] All About
睡眠は人生において切っても切れないものだからなぁ、充実した睡眠を日々堪能して生きていきたい。


ダークボ on Twitter: "【残念なおしらせ】「水曜シアター9」は、9月いっぱいで終了します。うち、映画の放送は来週を含めて残5回。この5回をもって、「木曜洋画劇場」以来42年半続いたレギュラー映画番組は、テレビ東京のゴールデンタイムから一旦姿を消します。無念です。ファンの皆さま、申し訳ありません。"
「地上波オワタ」ってやつだな。午後のロードショーでヴァンダミング4あたりを期待するしかないのか、もう…


タバコが嫌いになる着信音 - Excite Bit コネタ(1/3)
ウチの職場で昼休みに「煙草の値上げがキツい」「煙草がやめられない」と男女が会話で盛り上がってました。
…好きなら高かろうがトコトン吸えよ、やめられないのは自己管理能力がないからだろ、と思いながら黙々と昼飯食ってました。やれやれ。