意外

今日は会社のボウリング大会でした。2ゲームやって総合得点では個人で優勝してしまった(チーム戦なので関係ないんですが)。
スピンもかけられない真っ直ぐなボウリングしかできません。生き方と同じだな←オイ
そして明日はおそらく朝から左腕が筋肉痛のまま、テコンドーの合宿に出かけてきます。日曜の夕方にはボロボロの体で帰宅予定(苦笑)

クソ演技

こないだたまたまテレビ点けたら、佐々木希主演のドラマ「土俵ガール」がやっててですね…あまりの大根っぷりに感動したw
その昔赤井英和鈴木紗理奈がやってた「略奪愛」を彷彿とさせる程の凄まじい演技です。久しぶりに見たな、あんな演技…


店員「カードはお持ちですか?」 爺「毎回毎回ないって言ってんだろカスが」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ポイントカード系は確かによく聞かれるが、鬱陶しいのはクレジットが一緒になってるやつだな。
スタンプ制の簡易的なやつならすぐ作れるし、気にならない。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100819-OYT1T00657.htm
高級自転車は自宅に保管が基本だろうな。個人的には、それだけ金かけられる余裕があるのが羨ましい限りです。


http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100821k0000m040125000c.html
自転車関連でもう一つ。こないだ夜に自転車で走ってたら、たかだか10分位走ってる間に4台位の無灯火チャリとすれ違った、多すぎだろ。
事故らなきゃわかんねーんだろうなぁ…いかに無灯火チャリが危ないか。さっさと轢かれればいいのに。


[海外ゲームニュース]その発想はなかった! UbiのKinectタイトル『Fighters Uncaged』はリアル格ゲー - ファミ通.com
俺が通ってるテコンドー道場の師範や副師範にプレイしてもらいたいw


http://www.asahi.com/business/update/0820/OSK201008200157.html
食べたことないなぁ…


http://matome.naver.jp/odai/2128219810974294701
セガール映画の「いま、殴りにゆきます」とかは知ってたが…鮮血のメロンパンw


独占インタビュー ノーベル賞経済学者 P・クルーグマン 「間違いだらけの日本経済 考え方がダメ」(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/6)
どう考えても増税のタイミングじゃないと素人考えでもわかるのに、何も考えず実行しようとする政府。
国のトップや与党からして駄目なんだから、少しは経済立て直しを図れる人材を登用したらどうなんだ。


http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51455246.html
>いくら働いても給料をピンハネされる
暴力をふるわれることはないが、ここは同じだな。


http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-1143.html
>理由を聞くと 『お前たちよりハローキティが有名だから』という言葉が返ってきた」と伝えた。
至極まっとうな理由。そもそも日本の芸能人でもキティ以上は限られるだろ。


ストリートファイターIIの効果音で『セーラームーン』の曲! 必見の価値あり動画 | ガジェット通信 GetNews
笑わせてもらったが、すげー手間かかっただろうなぁこれ。ガイルのジャブ連打と「タイラ〜ンド」がポイントw


http://attitude.livedoor.biz/archives/51016655.html
WWE日本公演、コメントと共に素晴らしい写真の数々が上がってます。RKOはやはり美しい!