感動

この週末にやってた「題名のない音楽会」を録画しといたので鑑賞。うーむ、大画面テレビ&5.1chサラウンドで
マリオやドラクエのオーケストラ演奏を楽しめる日がやってくるとは…思わず大音量で堪能してしまった。
ドラクエIIIの「冒険の旅」「そして伝説へ…」あたりでは思わず涙が出そうになってしまう位。

30分じゃ全く時間が足りないな、テレ朝の全番組潰して他の曲目も放送してた方が視聴率取れるんじゃないのか、これw


Amazonの倉庫で働いてるけど質問ある? ニュース速報BIP
全ジャンルが同じ倉庫に置いてあったとは…しかし凄まじい売上みたいだなぁ、Amazon。貢献してますがw


職業訓練校等の雇用対策を事業仕分けした民主党 今更になって雇用対策特命チームを設置 とりのまるやき(保守)
で、誰か民主党が実行して良かった政策を教えてくれ、本当に。


なんか面白い文庫本教えてくれ ニュース速報BIP
これだけ挙げられてるのに、俺が読んだことあるのは「注文の多い料理店」「坊っちゃん」だけという(^_^;)
個人的には東野圭吾名探偵の掟」をお薦めしたい。


オタク女子の「恋人にしたいアニメキャラ」1位になったのは? | RBB TODAY
BASARAしかわからねぇ…


http://www.kotaku.jp/2010/08/super_vs_battle_umehara.html
ビーストも苦戦。でもやっぱり上手いな…見ててニヤニヤしてしまう程にハイレベル。


http://www.webhistory.jpn.org/archives/489
昔は確かによく使われてたが、未だにRealPlayerが存在してたことも知らなかったな。


日本史上最高の美人って誰? : 2のまとめR
仲間由紀恵あたりが手堅いところだと思うが、俺はブラザービートの国仲涼子だ、何が何でも。


仕事力に差がつく大人になってからの「勉強法」--10の心得 - ZDNet Japan
>使わない知識は身につかない
正にこの通り。この歳になると、知識の無さが本当に恥ずかしくなるんですが。


ファミコン世代に聞く、ゲームが役に立ったこと (1/2) - ITmedia ビジネスオンライン
ケータイゲームはほとんど遊んだことないんだが…役に立ったゲームのタイトルに「モータルコンバット」を挙げた奴はいないのかw