残暑

9月に入ったというのに、全然日中の気温が下がらん…おまけに今日は残業帰りに中央線がストップしてて散々だった。
何かいいことないかな…


VIPPERな俺 : 社会人来てくれ。割と知られていない大人のマナーを教えてほしい
普通のビジネスマナーだな…とりあえず挨拶とかお辞儀、言葉遣い程度には気をつけてるが、立ち位置とか細かい部分はテキトーです。
クソ安月給でそこまで神経回す気にならんし、んなこといちいち気にしてる奴と接したくないしな。派遣社員の強み。←そうか?


http://alfalfalfa.com/archives/608998.html
所詮ミンス。この内輪もめ、国民はほぼ全員呆れてるよな。


「少女時代」の日本初ライブに日本ファンが全国から雲のように集まったニダ! 特定アジアニュース
なるほど、反日ガールズグループか。「独島は我が領土」これ民主党の党歌にすりゃいいのに。


パソコン超初心者が言った驚きの一言 ニュース速報BIP
ウチの両親も時々ヘルプの連絡してくるが、ここまで酷くはないなw 割と使いこなしてる。


100社応募…就職できず! 学生ら15万人行き場なし…大手や公務員がいい【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
入りやすいからと一度派遣に入ると、ずっと続くぞー。そしてこんな歳に…orz


http://hamusoku.com/archives/3399401.html
こうして見ると「働いたら負け」って思いたくもなるよな。


シルヴェスター・スタローン邸にファンが侵入して逮捕 - シネマトゥデイ
犯人はウェズリー・スナイプスだったという「デモリションマン」説はないのか?w


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51605508.html
俺は死刑反対派なので(凶悪犯に絞首刑はヌルすぎる、生きたまま脳解剖とか薬剤投与などの人体実験で少しは医学に貢献させろ)
公開しようがしまいがどーでもいいが、それよりこの落選一般人はいつまで大臣気取りなんだ。


家にいる嫁から写真つきメール。『あなたが熱海に行った時の荷物に洗い物が入ってたから洗っておいたよ』………オイィィィィィィ! #loveplus
嫁さん公認w


http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100826-OYT1T00936.htm
このまま何事もなかったことにする気なんだろうな…さすが中国。


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1282961429130.html
いわゆるカトちゃんの「えーきしっ!」だよな。笑って済ませられるレベルじゃないが(^_^;)