高画質

JCOMが来月と再来月からHD放送対応chを増やすとのことで期待。
アニマックスとキッズステーションはいつになったらHDになるのやら…


PSコントローラ◯×□△ボタン誕生にまつわる話 | ギズモード・ジャパン
色と形に意味合いがあったのか…○と×位しかわからなかったな。ま、PSPだと全部一色なんですけど(^_^;)


http://narinari.com/Nd/20100814130.html
冬場に小腹が空いた時は重宝しそうだ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1535135.html
食べ物の好き嫌いについては人のことが言えないので別にいいが、食事も含めマナーがなってないとな。
街中で見てると男女問わずいるんだ、テーブルに肘つきながら飯食ってたり大声で喋りながら食ってる輩。


疑惑の女性初ヒマラヤ14座制覇、韓国の山岳連盟は認めず 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
いや、いくら主張されても、この画像はさすがに…


トム・クルーズ、スタントの腕を披露しようとして失敗 借りたファンのバイクが傷だらけに - シネマトゥデイ
何やってんだトムw 俺がファンだったら、修理してもらったバイクにサインをねだると思うなぁ。


http://www.asahi.com/kansai/sumai/news/OSK201008290011.html
確かに、出かける時点で気が滅入る暑さだからな…涼しい場所に出かけようという気にすらならない。


http://blog.esuteru.com/archives/831806.html
一応アトラスというブランドは残るみたいだが…無情を感じるなぁ。


「当機はこれより墜落します」放送エラーで機内パニック | ギズモード・ジャパン
これは怖すぎるだろw 関係ないが、映画「ファイトクラブ」で出てきた飛行機の緊急マニュアルを思い出した。右上のがいいよなw


弟が24時間テレビのボランティアに行ったら激怒して帰ってきた話【9/1追記】 - Togetter
真偽の程はわからんが、まぁどう疑われてもおかしくない程度にTV局の信用なんか無いってこったな。