涼感

雨のお陰でようやく涼しい日に。心は寒々しいがorz

ドラマ「振り返れば奴がいる」鑑賞完了

リアルタイムで見てた作品だが、今見直しても面白かった。つーか一度しか見てないはずなのに、所々のセリフや演出を
しっかり覚えてたのには自分で驚いた。それだけ印象的でインパクトが強かったってことなんだろうな。
なかなか珍しいダーク織田裕二の演技に見入り、顔色悪すぎ石黒賢に突っ込みつつ。
そして「YAH YAH YAH」はやっぱり名曲だな、ついつい口ずさんでしまったw


亀田ポンサク戦のラウンドガールやってたモデルが実は男だった件・・・:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
もうこれなら男の方がいいと思うわなw どうせ女には相手にされんし…


http://alfalfalfa.com/archives/606653.html
いえ、何も…


【あの人NOW!】離婚・病気・引退危機乗り越え「歌い、演じることが生き甲斐」岩男潤子さん - 芸能 - ZAKZAK
昔から全然変わらんイメージがあるなぁ…あとこの人のおかげで俺は谷山浩子を知りました。


http://vip0nanzo.blog109.fc2.com/blog-entry-438.html
いや、普通に吹くだろ、「 ユイーツ(神) 」とか。個人的には「ギリギリモザイク瀬戸内寂聴 おっきい木魚でポコポコ」がw


痛いニュース(ノ∀`) : 子供につけた「DQNネーム」を「キラキラネーム」と言い換えるDQN親たち - ライブドアブログ
いかにも頭悪そうで余計酷いんじゃないのかw 所詮キラキラ脳か。


米TV局に立てこもり「出産奨励番組の停止」を要求したリー氏が射殺されたニダ! 特定アジアニュース
韓国人が…よりによってディスカバリーchは駄目だろ!世界で一番、面白い番組が多い会社だぞ…


職場の昼休み。いつものように嫁が作ってくれた弁当を開けて…オイィィィィィ! #loveplus
おにぎりがラブプラスとは芸が細かい!いい嫁さんだな。


15歳~34歳の給与 15万円~20万円が最多の25% 35万円以上はわずか4%・・・【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
安心していいのか絶望するべきなのか…今の世代間格差は本当に酷いな。しかも俺なんか派遣だからいつクビになってもおかしくないし。


http://alfalfalfa.com/archives/691189.html
最近あまり食欲が湧かないので、食うために生きるというのも何となく実感が湧かなくなってきた。


痛いニュース(ノ∀`) : 「頭が良くなる」とジョークを記したパン、消費者に通報され保健所が指導…パン店主「冗談も通じない世の中になった」 - ライブドアブログ
冗談も通じない今の世の中。バカフリーの街に近づいてるよ、本当。


最後に、素晴らしい集団行動の動画を。

見てて「うおぉ…」「すげぇ…」という言葉しか出てこない。思わず画面に向かって拍手してしまったw