心療

テコンドーはしばらく休むことにしました。今はもう、何も…


http://matome.naver.jp/odai/2128254783577028301
中島は気がつかなかったw 本官さんにも名前あったのね。


http://digi-6.com/archives/51586118.html
ヴァイオリンとかはあったが、箏は盲点だったなw 味があってイイ感じ。


http://sankei.jp.msn.com/life/education/100905/edc1009051930002-n1.htm
俺の心はまだ人間力をはぐくむ基礎工事が出来てないようです…


会社にとって30歳以上が採用しにくい理由 面白2chまとめニュース
30の折り返し地点です。朽ち果てる未来しか見えない。


勝間和代と乙武洋匡の違い(他人は変えられないが、自分は変えられるって話) - チャーリーより強いやつに会いに行く
俺も悟れる程にオトナになりたいです。


真のプロフェッショナルとは--胸に刻むべき10の心得 - CNET Japan
仕事人として、心にとめておきたい。


テトリスやマリオの音楽を演奏しながら人文字で表現する鼓笛隊がすごすぎる(動画あり) | ギズモード・ジャパン
海外はやっぱりモータルが欠かせないw


東浩紀が学生のカンニングを見つけた件で思った事
mixiとかtwitterとかで、何で平気でこういうことを公開するのかがわからん。せいぜい小学生までだろ?


友達と呼べるのはどこから? 「友達だと思ったら友達」「借金の保証人には注意」 | ガジェット通信 GetNews
まぁ友達と思ったら友達、だろう。俺ははたしてどう思われてるんだろうか。


キアヌ・リーブスが、今度は一人で誕生日をお祝いしている姿をパパラッチされる - ゴールデンタイムズ
世界的大スターなのにこの立ち居振る舞い。妹さんのために活躍するこの男は格好良すぎる。


あのベアさんがモンハンの世界に来たようです。 - とほにゅ~
しょっちゅうハントしてるからなぁ、ベア先生w