無念

今週はロト6が当たるに違いないと思ってたんだが…ささやかなる願いは見事に打ち砕かれた。←どこがささやかなんだ


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52366056.html
存在感て、嘲笑や侮蔑の対象としてだろうが。まぁ鳩山に限らず民主全体がそうなわけだが。


http://blog.esuteru.com/archives/910853.html
一体何がしたいんだハドソン…


痛いニュース(ノ∀`) : 「かわいそうだった」 放置自転車を修理し、鍵をつけてピカピカに磨いた無職を逮捕 - ライブドアブログ
何も悪いことしてねー!逮捕とか起訴とか、扱い酷すぎだろこれは。放置した奴は死刑クラスだ。


http://www.asahi.com/national/update/0907/TKY201009070212.html
俺は会社に水筒持ってってるんだが(単なる倹約)、今年の暑さは異常だったからな…。


キティちゃん、今度は耳の穴から音波放出! 可愛いiPodドックスピーカー(動画あり) | ギズモード・ジャパン
犬福じゃねーかこれ。「キティ福」ってところか。


ついに「Windows XP」を搭載したパソコンが販売終了へ - GIGAZINE
10月22日までか…仕事にも多大なる影響が出そうです。年末の繁忙期が思いやられる。


もしかしてしちゃってるかも? 男性に聞いた“女性のこんな仕草は嫌だ” | ガジェット通信 GetNews
舌打ちや陰口はそもそも人間として駄目だろう。電車内で化粧は、人前で用を足すのと同じ行為だしな。


客はバカでちょうどいい。販促サービスにおける鉄則 | 企業ホームページ運営の心得 | Web担当者Forum
なるほど、確かに計算すると損得勘定で行動が狭まる可能性があるな。サービスのやり方も難しいもんだ。


http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20100907/244542/
フェアとかフェアではないとかではなく、そもそもマスゴミが民主を持ち上げてたからこんなことになったんじゃないのか。


http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100908/stt1009080050003-n1.htm
国民はもっと味わってると思いますよ、民主にされたことで。


http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-15088.html
AKBとか数が多いだけで全然だもんな。かすみ果穂がいいと思います!←どさくさに紛れて何を